あーやっと終わった。




俺の受験テストが。




くそどーでもいいテストが終わりました。




今日から22日までは休み期間。






うおおおお勉強するぜぇえええ




さあこのやる気がいつまで続くのか、楽しみですね。わくわく。





もうね、時代はなんてったってあれですよ!





EIGO!エイゴ!エイゴね!





これはもう英語を極めるしかないとかそういうノリなんです、はい。





興奮してウィゴとかいうタイプミスしちゃったよ!





DUO完全マスター狙い。



そして文法では模試で常に満点を狙えるぐらいにしたい。





あとは古文漢文も英語に続いてやっちゃう。




そして数ⅢCもざっと終わらさなきゃいけないんだった。




ベクトルもやらないといけないんだった。






ギブミーモアタイム!






とりあえず、明日は部活でしっかり朝起きるので部活やって昼から夜までバリバリやってくる。




充実だぞこれは。






こんだけ言っておいて何ですが、





明日にはどうせ「やべぇ・・・全然できてねぇ・・・・」とかほざいちゃってることでしょう。








それだけは嫌だぁあああああああああ(投票)












お久しぶりです。うcらです。




久々に更新してから2,3日続いてまたほったらかしてしまう現象が続いております。




なんでだろうね。




別にブログする暇もないぐらい勉強してたわけでもないんだけども。




1月の進研記述、2月の全統マークの結果が返ってきました。




面倒くさいので結果は晒さない予定。





伸び悩んでおります。




浪人生が入ってない模試で名大C判とかやばいだろこれ。




もうなんか東大とか夢だなぁとい思いもちらほら。





でも、やれるだけはやってみようと思うのであきらめはしない。





長いこと記事書いてないから書き方とか忘れた。




元々スズメの涙程度の文章力がさらにカスになってしまった。





やべぇおもしろくないぞこれは。





現役生のブロガーさんたちが国公立前期の発表も終わり、続々とランキングから抜ける。




遅くとも4月には浪人生と次の受験生しかいなくなるわけだけども、




なに上位にいていいの?このブログ。




平均300人ぐらいの人が見てくれてるので、上位に恥じないようがんばります。





とりあえず、明日で学年末テスト終了。




物理やらなきゃいけないのにyoutubeずっと見てるのはどういうことだ。





27時間テレビ見るとか長すぎたかもしれん。




めちゃイケってほんとにおもしろい。




とんねるずも神懸かっておもしろいなぁ。





なんだこのいらない感想。





そんなわけで、いろいろ時間を消費してるわけです。





やばいもう9時半だw






記事を保守しつつ3時間もyoutubeに浸ってしまった。




ほんとネットって危ないな。




youtubeとwikiは時間がいくらあっても足りない。





明日からは勉強と部活をしっかりやる予定。




春の全統記述は浪人入ってくるからかなり厳しいと思うけど、4月になるまでにとりあえず基礎固め。




偏差値が落ちないよう、東大E判脱出を目指す。





そんなこんなでまたよろしくお願いします。





新年のあいさつみたいになったけど終わります。






以上、勉強時間2時間のうcらでした。






今頃になって、ネットしてる場合じゃないことに気付いた(投票)




軽やかに親父ギャグをかましてきました、うcらですこんばんは。




今日も最強に体調不良で勉強した記憶がない。




今日も数学しかやってねぇしよおおお。




行列のみ。





自習室の空気がなんかあれだわ、モワモワしてきもちわるい。




結局前行ってた自習室に場所を移すことになりそう。



友達1人と一緒に行く。




あんまり仲間がいすぎると、ぐだぐだ雑談して時間が過ぎるから、環境を変えた。





まぁ、あれですよ。いわゆる修業的な。





英語と数学!これ最重要!





最近になって、ぼくの英語力はカスだと判明した。




もっと早くに気付くべきだった。











英語→人並み



数学→人並みよりちょい下



国語→人並み



理科→人並み



地理→うんこ







あれ得意教科は?





理系なのに数学得意じゃないのも致命的だなおい。





どうしよう。






どうしようもなさすぎて笑えてきた。






うへへふはへへwwxwwwww









やっぱり数学と英語なんだよな。





あとは古典。




この3つを3年の最初の模試(たぶん5月)までにどれだけ強化できるかがカギだ。




理科社会は基礎的なこと(エッセンスとらくらくマスター)をやっとけばなんとかなるだろう。




というかなんとかするんだけどね。







というわけで、残り1年ですがぼくの受験は不安要素だらけです。




ひとつひとつ潰してやれるだけやってみるという気持ちなのでがんばります。








まずは課題未提出で起こられないようにしないと。







その時点で終わってるのは秘密。(投票)






明日は1月の進研模試が返って来るみたいなので、また性懲りもなく晒します。




全統マークよりはまぁいい感じなので、どうかな~と。




東大E判なのは確実なんだけどね。

日曜日は今週2度目(友人は3回目)のボーリングを楽しんだ。


おかげで財布はものすごく軽い。


学年末テストが3月7日にあるらしいので、

ボーリングはその後行こう。



今日は自習室で寝たら、起きた後ものすごく眠くてだるかった。


PCつける気力がわかないのでまた携帯ですが、どうぞお許しを。



自習室にあった、代ゼミセンター模試の余りをもらった。


「数�Bがやば」と受けた人がみんな言ってたのでやってみた。



難しすぎる。


しかも疲労もでてきて死んだ。


全統マークの比じゃない。


30点ぐらいしか取れん。


ベクトルやってないから、平均ぐらいしかできない…


英語をもっと極めにかかるのと、数学進めて物化を復習する。


あとは古典だな。



時間配分が難しいけど、やるしかねぇ。



そろそろ寝ないと明日死ぬので終わり。



明日は数学が3時間の鬼のような時間割なのです。


さようなら。
携帯は無事還ってきました。よかった。


おれの意識が甘かった。


日常生活で現れてる。


今年既に遅刻16回という大失態。


家が近い分安心してルーズになるのが原因。

要は早く寝ろってこと。


今日は久々に体育(サッカー)と体育館で部活だったから、


家に帰ったら疲労がどっと出た。


限界に眠いので、しょぼ更新で許して下さい。

コメントも明日返します。


明日はひきこもって8時間ぐらい勉強やってくる。



あくまで予定だけど。



ということで無勉でさようなら。



全統マークは学年で30位ぐらいだった。(学校の集計)



これからだね。