あーやっと終わった。
俺の受験テストが。
くそどーでもいいテストが終わりました。
今日から22日までは休み期間。
うおおおお勉強するぜぇえええ
さあこのやる気がいつまで続くのか、楽しみですね。わくわく。
もうね、時代はなんてったってあれですよ!
EIGO!エイゴ!エイゴね!
これはもう英語を極めるしかないとかそういうノリなんです、はい。
興奮してウィゴとかいうタイプミスしちゃったよ!
DUO完全マスター狙い。
そして文法では模試で常に満点を狙えるぐらいにしたい。
あとは古文漢文も英語に続いてやっちゃう。
そして数ⅢCもざっと終わらさなきゃいけないんだった。
ベクトルもやらないといけないんだった。
ギブミーモアタイム!
とりあえず、明日は部活でしっかり朝起きるので部活やって昼から夜までバリバリやってくる。
充実だぞこれは。
こんだけ言っておいて何ですが、
明日にはどうせ「やべぇ・・・全然できてねぇ・・・・」とかほざいちゃってることでしょう。