期末考査を週明けに控えているうくらですこんばんは。


テスト初日の後にセンターの願書書くらしいです。


いよいよって感じがしてきて困る。

100日切るのなんてあっという間だろうと思うので焦りつつも着実にいきたい。


とりあえず理科2科目をバリバリやり始めた。


おそすぎだろ。


テスト範囲をまずしっかり固める。

物理は波動を後回しにしたので、テスト後の進研マークは死にそう。


他の高校はもう受けてて、どうやら難易度は簡単になったぽいので点数とりたいなと。


英語そろそろ8割以上はとっとかないとまずい。


全教科に言えるけど。


あと、大学別模試をどうするか決めないとやばい。


東大OPと東大プレ、名大OPは確定。


あと一つか二つ受けると思いますが未定。

あんまり受けない方がいいのかな?


でも10月20日の全統記述から記述の模試がないので、受けとかないとなーとか思ってます。


とりあえずそういう模試でそれなりに戦えるような基礎学力をつけないと。


あくまで目標は高く。


周りは文転したり、私立に変えたりだけどおれは変えない。


可能性が少しでもあるって思ってがんばります。


周りと比較してもなんの意味もない。


自分が前より成長したかしてないかを考えるべきですね。


自信は持ちつつも、あくまで謙虚に。



そういうスタンスでがんばります。
全統記述オワタ\(^o^)/


何もいうことありません、努力不足。


物化を死ぬ気でやらないといけないと今更自覚。


数学はもう少しでのびそう。


計算ミスとかうんこみたいなので点ひかれるのを気をつけます。


英語はふつう…じゃだめだからなぁ。


しかもこんな時間に起きてしまったのは数ヶ月ぶり。


甘い考えはもう捨てよう。


大学名を出すレベルじゃない。

あと4~5ヶ月でどうなるかはわかんないけど、


どうにかするしかない。


次の駿台ベネッセマークは720とる。

やることは山積みで何からやるべきかを考えないと。


期末考査とか邪魔すぎる。


ということで、行ってきます。

あー晒したくないけど、というか叩かれたくないけどまぁ現実を受け止める意味で残しておこうと思います。



活目して見やがれ。そして、嘲笑してくれ。




英語(圧縮) 148/200


数IA 47/100


数IIB 58/100


国語 149/200


物理  49/100


化学  69/100


地理  64/100


現社  53/100



5-7理系 584/900


6-7文系 588/900




あはは。



笑えねぇ。



前より上がったけどうれしくもなんともない。



どうみても文理選択の時点で過ちを犯してた。



1年生に戻りたい。



そして文系でやりなおしたいという夢が・・・・・・




ばーかばーか、数学しね。物理もしね。



化学有機やってなさすぎだ。



物理も波動、力学で壊滅。



英語も長文でおわた。



国語はなんか健闘してる。時間を100分と間違えた1回以外は140以上キープ



一応英語もそうだけど。



とりあえず、判定載せとこう自己満足で。



東大   理Ⅰ  E


名大   工 電情  C


名工大 工 都市社会工 B


岐大 工 応用情報(後期) B


神戸 経営 英語型(後期) E



豊田工大 先端基礎A D


同志社 商 センター D


南山  法 センター D




えへへ。




しねよおれ。




学年順位とか気にしない方向で。



全統記述は物理化学死亡の方向で。



英数にすべてを注ぎ込むつもりだけど、物化も一応やらんとまずい。



とにかく、おれが今日数学しか勉強して無いのは間違いなく落ちるフラグです。




まぁ、なんとかなるだろうというかなんとかする。




課題はありまくり。優先順位つけてつぶしていきますよーっと。




その次の進研マークは本気で8割取らないと自殺する勢いでがんばる。



ではでは。



ネタがほしい。


最近の寝不足と精神力ゼロのため学校休んで昼過ぎまで寝てた。


夕方から自習室行ったら、さっき頭痛と気持ち悪さが…

なにしてんだおれ\(^o^)/


そして数学と物理ちょっとしかやってない。


物化のⅡの範囲が終わってる(学力的な意味で)


確率漸化式を探して名大の赤本に挑戦。



(2)で間違えた\(^o^)/

しかも漸化式作れる形で答えないと次の問題できないのに列挙して地道にやって間違えた。



なんという力不足、やっぱり赤本は早かった。


でも確率漸化式のある問題集がないのが痛い。


東大名大東北東工大の問題は難しすぎる。


みなさん知ってたら教えてください。




あぁそういえば、今日駅の近くを一人で歩いてたんです。


そしたらあるおばあさんとお母さん、そしてその子供と友達らしき子がいたんです。


その子どもはエヴァンゲリオンについて話をしていた。


「あのねーエヴァンゲリオンがエヴァじゃなくてエヴァンゲリって書いてあったよ」

「エヴァンゲリだよゲリ。トイレでおっさんが『あー!エヴァンゲリ…オン!発進!』とか言ってるんだね」




正直おれの今までの記事より断然おもしろかった。


センスを感じさせる少年だった。まだ小学校中学年ぐらいの。


その子を見つけて僕の代わりに記事を書いてもらいたいです。

これはそろそろ息切れの展開だ、どうもうcらですこんばんは。



昨日深夜までPCを触ってしまい2時に寝て6時半に起きるという現代っ子には厳しい荒行をやってのけた、



授業全部聞けない。



物理、聞いてもわからない。




インピーダンスとかいきなりいわれてもわからない。やばい。



メラを覚えてないのにいきなり、「メラゾーマをぶっぱなせ!」とか言われても無理でしょ。



やっぱり段階を踏んでいかないとだめなんですね、高3の今頃に悟った。





でも数学とか昔に比べて飛躍的に伸びた気はする。



あくまで、気だよ気。



最近は授業で模試の過去問の解説をやってるんだけど、予習の段階で解ける率が上がってきた。



確率漸化式とかサッパリだったけど、方針は立つようになったしそれなりに解ける。




飛躍的に伸びた結果がまだ出る気配が無いのがいちばんまずい。



明日から7:30前には学校行って1時間弱勉強しようと思う。



スキマ時間ももったいないから、単語の出しあいとかなんとかで活用せねば。




不安は勉強して埋めればいい。



不安に思うより受かったときのことを想像してワクワクしたほうがいい。








うおおおおおおおお受験なんて苦しくねぇええええええ




楽しすぎだろwww受験(笑)




学校の授業わかりやすいwwサイコーっすwww






最高じゃないよわかりにくすぎだよ。ほぼ全員懲戒免職。



授業の時間を10分づつ減らして早く帰りたい。というか自習したい。



愚痴を言い出すと止まらないのでこのへんで自主規制っす。




明日は7時間なので、寝るのはトータル20分以内に抑えないとちんこ切る。




親が切れてるからこのへんで。




ちんこは切れないけど、親は切れさせれる。











これは死んだほうがいい(投票よろしくです)