テスト初日の後にセンターの願書書くらしいです。
いよいよって感じがしてきて困る。
100日切るのなんてあっという間だろうと思うので焦りつつも着実にいきたい。
とりあえず理科2科目をバリバリやり始めた。
おそすぎだろ。
テスト範囲をまずしっかり固める。
物理は波動を後回しにしたので、テスト後の進研マークは死にそう。
他の高校はもう受けてて、どうやら難易度は簡単になったぽいので点数とりたいなと。
英語そろそろ8割以上はとっとかないとまずい。
全教科に言えるけど。
あと、大学別模試をどうするか決めないとやばい。
東大OPと東大プレ、名大OPは確定。
あと一つか二つ受けると思いますが未定。
あんまり受けない方がいいのかな?
でも10月20日の全統記述から記述の模試がないので、受けとかないとなーとか思ってます。
とりあえずそういう模試でそれなりに戦えるような基礎学力をつけないと。
あくまで目標は高く。
周りは文転したり、私立に変えたりだけどおれは変えない。
可能性が少しでもあるって思ってがんばります。
周りと比較してもなんの意味もない。
自分が前より成長したかしてないかを考えるべきですね。
自信は持ちつつも、あくまで謙虚に。
そういうスタンスでがんばります。