え?なに?俺がいちゃったらだめなの?
数学の予習とか間違ってる問題教えられたからね。わざと。
しかもクラスの神(かわいさが)に、
「サボリだサボリ~(笑)」なんて言われる始末ですよ。
結構きた、精神的な意味で。
そんなに学校行かないのがだめなのかなぁと。
世間の目は予想に反して冷たかった、くそが。
数学のセンター演習が始まるらしいけど、火曜と木曜。
行く予定ないんですけど^^
でも先生がわかりやすい人っていうディレンマ。
水金は体育あるから確実に行くつもりだけど、数学が記述。
メジアンのB問題とか無理なんだけど。
黒板に答案書いて説明とかおかしくね?
僕の数学のクラスは女子が11人男子が2人。
男子のもう一人は私文。数学使う。
おれ。一応2次まで数学。
女子は看護志望がほとんど。
2次で数学使うの3人ぐらい。
なのにB問題(駅弁レベルの過去問)とかなんなの?
体育だけ行きたいんすけど^^
そういえば今日、07年のセンター数学ⅠAやりましたよ。
18/20
22/25
16/30
8/25
64/100
確率オワタ\(^o^)/
図形はパターンが全然身についてない。
確率は鬼。
計算間違いと、集合は落としちゃだめだ!
前半の大問2つはいつも8割ぐらい。悪くても7割はある。
問題は後半なんだって!ⅠAもⅡBも!
図形、確率、ベクトル、数列はセンターが面白いほど先にやることにする。
数列、ベクトルは記述も平行でやっていこう。
センター数学ってきついわ。
現代文はターゲットの4つめ、「書くことの衰退」をやった。
船口の設問チェックをやってから要旨を整理しつつやったら、20分かからなかった。
漢字と迷った1問を間違えて41点。まずまず。
とりあえず元井式で、やった後に正解も不正解も根拠を明確にしておくようにした。
そういうのを過去問でやって毎日読み込む。
小説も古文も漢文もそれを中心にする。
本番で必ず8割とるように合わせる。
模試はできなくても気にしない。センターとは似てるけど違うし。
とりあえず朝早く起きるようにしないと!
今日の文は支離滅裂ですがとりあえず投票お願いします。