オーラアート・オーラと騎士 | スピリチュアルなセッションとセミナーで、ミラクル発生中!東京都品川区にある、夢を叶えるヒーリングサロン

スピリチュアルなセッションとセミナーで、ミラクル発生中!東京都品川区にある、夢を叶えるヒーリングサロン

運命の人に出会いたい、好きな事を仕事にしたい、幸運体質になりたいなど、夢を叶えて、本当の自分を生きるサポートをしています。東京都品川区で、夫婦が運営するヒーリングサロンです。スピリチュアルなセッションとセミナーで、一緒に奇跡を起こしましょう!

夢を叶えるヒーリングサロン・ミラクルスポット宇宙院の「オーラアート」は、現在のオーラとサポートする存在を描きます。

先日のセッションでは、現在のオーラとサポートする存在を描きました。



今回のクライアントさんは、前回のブログの方からオーラアートをおすすめされて、いらっしゃいました。

口コミで伝わってくれることって、すごく嬉しい、、、!!

ご紹介からご縁がつながることは、本当にありがたいことです。


さて、今回のクライアントさんは、「現在のオーラ」と「サポートする存在」の両方を受けたいとのことでした。

これまた嬉しいですね〜

セッションが始まる前から嬉しいことばかりです!笑



現在のオーラとサポートする存在、両方を同時に受けるのが、超オススメ!!

なぜかと言うと、サポートする存在が、オーラについて教えてくれることもあるからです。

また、もれなくオーラの調整をしてくれます。

その為、両方同時に受けた方が、受け取れるエネルギーが何倍にもなります。



両方を受ける場合は、色紙を2パターンから選べます。

一つは、1枚×2。

もう一つは、見開きの色紙です。

今回は見開きの色紙に描きます。

 

もう部屋に飾る場所を決めているそうです。

 

これまた嬉しい!!

 

もう、嬉しいことばかりです。笑

 

 

そして、描いたオーラアートは、、、

 

 

↓↓↓

 

 

続きはコチラ

 

 

読者登録してね