台風7号と8号接近中ダブル台風が接近中ですねぇ~💦長井崎の赤灯台向こうからは大きなエンジンが回転してる重低音がしてくるのでどなたがいるのかなぁ~?と見に行ったら…保安庁さんとタンカーとちきゅうが仲良く並んで見えますよ~✨️みんな無事に乗り越えられると良いですねぇ~😃内浦造船所には先ほど、第三旭丸さんが上架に来てくれましたよ~😄今日と明日は船底清掃だけかしら?と案じていたら…雲の切れ間から青空が見えてきました〜✨️つかの間の癒し😆