ダブル台風が接近中ですねぇ~💦





長井崎の赤灯台向こうからは
大きなエンジンが回転してる重低音がしてくるので
どなたがいるのかなぁ~?
と見に行ったら…










保安庁さんとタンカーとちきゅうが
仲良く並んで見えますよ~✨️

みんな無事に
乗り越えられると良いですねぇ~😃




内浦造船所には
先ほど、第三旭丸さんが上架に来てくれましたよ~😄





今日と明日は
船底清掃だけかしら?
と案じていたら…





雲の切れ間から青空が見えてきました〜✨️
つかの間の癒し😆