ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、ようやくクリスマスツリーを出しました。
1つはちゃあリリちゃんハウスの横に飾ってみました♪
電源も入れてみましたが、でも当人達は…あまり興味がない様子です(><;)
そして久しぶりに砂浴び容器に2人仲良く入っていたので激写
いつものごとく、ちゃあちゃんがリリコに構って攻撃をしかけている様子です。
私の中ではリリコがお姉ちゃん、ちゃあちゃんが妹ってな感じで見てしまいます~。
甘えんぼちゃんはやっぱり妹だよね
もう1つ空きがあるんですが…ねっ。
やはり一緒がいいってことなんでしょうか?
どっちかがオデブーになったら、一緒には入れないぞぅ
先日我が家に登場した、暖かモコモコハウス。
毎朝この家に入っている2人を見るのが楽しみです(笑)
特にちゃあちゃんが気に入ってくれているようで、お家にいる時はいつもこのモコモコハウスに入っています
昨日モコモコハウスを掃除しようと見たところ…
ああ、すでに穴が…
仕方ないですよね。。。カジるのがお仕事みたいなもんだから(笑)
それだけ気に入ったってことにしときます~(*´艸`)
ここを新たな貯蔵庫にでもするつもりかしらねぇ?
このモコモコハウスにはいると、2人ともお目目がトロ~ンとしています。
オヤツをあげても、この通り。
目をつぶりながらカリカリカリカリ。
だって~、ここモコモコで暖かくって気持ちいいんだもん♪