ウチのコ -145ページ目

やっぱり新しいものには目がいくようで(BlogPet)

こないだ、ぴんくナオがやっぱり新しいものには目がいくようで(^^ゞ新調した、ハート型の器と左上の奥に置いた、木製の通称お立ち台砂! っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「リリコ 」が書きました。

砂浴び容器で仲良し

昨日、ようやくクリスマスツリーを出しました。

1つはちゃあリリちゃんハウスの横に飾ってみました♪

電源も入れてみましたが、でも当人達は…あまり興味がない様子です(><;)


そして久しぶりに砂浴び容器に2人仲良く入っていたので激写カメラ

いつものごとく、ちゃあちゃんがリリコに構って攻撃をしかけている様子です。

私の中ではリリコがお姉ちゃん、ちゃあちゃんが妹ってな感じで見てしまいます~。

甘えんぼちゃんはやっぱり妹だよねむー

もう1つ空きがあるんですが…ねっ。

やはり一緒がいいってことなんでしょうか?

どっちかがオデブーになったら、一緒には入れないぞぅうう

モコモコハウス、その後。


先日我が家に登場した、暖かモコモコハウス。

毎朝この家に入っている2人を見るのが楽しみです(笑)

特にちゃあちゃんが気に入ってくれているようで、お家にいる時はいつもこのモコモコハウスに入っていますカオ


昨日モコモコハウスを掃除しようと見たところ…

ああ、すでに穴が…泣

仕方ないですよね。。。カジるのがお仕事みたいなもんだから(笑)

それだけ気に入ったってことにしときます~(*´艸`)

ここを新たな貯蔵庫にでもするつもりかしらねぇ?


このモコモコハウスにはいると、2人ともお目目がトロ~ンとしています。

オヤツをあげても、この通り。

目をつぶりながらカリカリカリカリ。

だって~、ここモコモコで暖かくって気持ちいいんだもん♪