気分がのらない日
本日のちゃあリリちゃん、なんだかあまり気分がのらないみたいです…。
ありゃりゃ顔をすっぽりと隠してしまいました(´・ω・`)
リリコの行くところへはちゃあちゃんもついていく♪
ちゃあちゃんはカメラ大好きだからね(・∀・)
と思って見ましたが…このありさま(^^ゞ
リリコの真似をしているのか?顔を見せてくれません(つД`)
たまにはこんな日もあるよね( ´(ェ)`)
我が家のアイドルも、カメラ目線ばかりしてると疲れちゃうようです。。。
お散歩後疲れた二人は、眠ってしまいました( ´艸`)
最近あんまりこんな感じの写真が撮れていなかったので、ちょっと嬉しい♪
ところで、このモコモコハウス…実はまだ使っているんです。。。
時期的にさすがにもう暑いよね?と思って一度撤去したんですが、、、
そうするとね、リリコがこのハウスを探すんですよ(´Д`;)
このハウスの中に運んできたティッシュを入れるのが日課になっているので
ハウスがないとティッシュを加えたままウロウロ(°Д°;≡°Д°;)
可哀想かな?と思ってまた入れてみたら、ティッシュを入れてご満悦のご様子( ̄▽ ̄)=3
まだ涼しいって感じの気候なので、様子を見ながら…いこうかと思います(笑)
ランキングに参加中です♪
グリンピース
皆さんのハムちゃんはグリンピース食べますか?
ちゃあリリちゃんは結構好きみたいです♪
いつもミックスベジタブル(冷凍ですが…)を料理で使う時に、ついでに1つずつ出しておいて
ちょうどいい感じになったころにあげます!
※本当はニンジンも入っているんですが、2人ともニンジンは嫌いのようで食べない(´Д`;)
なのでいつもコーンとグリーンピースのみあげてます。
美味しいものの時は手のひらで食べさせることが多い私(〃∇〃)
この時は、うまうまを出された事にまだ気づいていなかったようです(笑)
この後ようやく気づいた!!と思ったら、なぜかカメラ目線(・∀・)
でもこの後ちゃ~んと完食されましたv
そしてグリーンピースは、なぜかいつも皮だけキレイに残すちゃあリリちゃんです。。。
ランキングに参加中です♪




