草刈りありがとうございますっ!!!!!!!!!

役場の方、僕のブログ見ているのかしら。

 

これで増水時も楽々エントリー!!!!

そして草刈り一番、暗くなりかけの仕事後釣行に!!!!

 

暗いからはっきりは見えていないけど、なかなかなサイズが岸際までゆっくりやけどもアユクローンさんにチェイス!!

、、、ひと月に12回は感じるシックスセンス発動!!

 

今日も一日お疲れ様でした!!

朝釣行帰り。初モグラ確認!!!!

車からの確認だったけど、15cmぐらいの小さなサイズが道路を横断していた。

人生初モグラ記念日達成。

 

その後、長女と学校のグランドへ遊びに行く。

トノサマバッタ産卵してるやん!!!!

人生初トノサマバッタ記念日達成。

 

今日は調子が良いな、、、。

焼き鳥屋開店する他なしっ!!

 

焼きにこだわりを持つことを長女に伝えました。

 

不安定な天気も高架下焼き鳥なのでなんのその。

家族四人で焼き鳥存分に楽しめた!!

人生初焼きの極意伝授記念日達成!!

 

その後、ザッと降ったり止んだり、、、。

16時。減水してる、、、。少し風もある、、、雨後、、、。

こりゃ何かが起こる予感っ!!!!

現場へ向かう。

 

おっ!!また僕のために草刈りが始まっている!!残り半分もよろしくお願いします!!!!

 

結果として、アユクローンさん炸裂はせず、、、。

けど、今回はもしかしてバシャッと来るんじゃねの期待と緊張感を持って楽しめた。

 

僕の腹毛並みに密度ある1日でした。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張るぞっ!!!!

長距離通勤dayも非常にスムーズに終わり、夕前釣行に向かえた

今住む場所らしい、大自然 ばんばんばん な場所でアユクローンさんを投げる

雰囲気は良い、、、。水も大きく動いている、、、。所謂流れ込み的にもなっている、、、。

 

 

無がベースなので、広々縦横無尽にキャストできることを楽しむ

 

そうは言っても、明日はばしっと釣りたい!!

最近向かっていない、場所へ向かってみる。昔、足がハマった底なし沼。

 

場所としては一番淀みな場所で、流れも当たらない場所、、、。よく言えば小さなワンドになるのかな、、、??

 

まぶし過ぎて偏光グラス付けても見えない範囲多い。さすが澱み場所、、、小さな小枝も浮きまくり、、、。

 

って、小バスの群れはめちゃくちゃ居るし、鮎系フォルムの川魚居るし(ニゴイのサイズではない)、一回キャスト後には50cmぐらいの浅瀬に 50 over 6匹衆みたいなデカバスの群れは出てくるし、、、。えぇ、、、こっちなん!?!?

 

under the sea な気分!!

 

明日はシンカー外したアユクローンで底なし沼フィッシュを狙う!!!!!!!

今日は飲まないつもりやったけど、飲むしかないわ!!!!!!!!

臆面☆シックスセンスからの脱却!!!!

 

明日、可能なら夕釣行やっ!!!!!!

アユクローンで、ドン!!ドン!!ドーーーン!!!!やっ!!