遂にリブログできましたっ!!!!
ぐへへっ!!!!



思っていたサイズではなかったけど、、、家に戻ってからマイケル小躍りが止まらないぜっ!!!!
●釣行記録●
5:50 開始 草刈りして頂いたお近くの場所

もう冬はすぐそこやなぁと感じる水面からの湯気 気温は9℃ぐらい
この場所、どオープンやけどもでっかい1匹を目指せるはずと最近固執中。
風が背中から吹いてくる。
キャストは遠くにできるから楽しいけど、これは陸っぱりにとっては良い風ではないかなと思ってくる。
1回だけ大きめのバスさんがルアーの後ろにストーキングはあったけど、喰い付く感じではない、、、。
場所変えよう!!
ここは中流ぐらいやから、もう少し下に向かおう!!
大物履歴のある場所も良いけど、小魚諸々多い場所にしよう!!と決めて移動。
最初の場所より狭まったワンドに近いところで、風は向きを変えて弱めに吹いている。
岸際通してみると、これはでかいぞのバスさんルアーをストーキング、、、。も、喰い付こうというチェイスとは言い難いやる気のない感じ、、、。
緩めやけど向かい風になってきた。
コツコツ!!!!
おぉ!!!!!!明確な当り!!!!!!!
この当りやと多分それ程大きくないやろうけど、興味を持ってつつきにきたんやろうな!!
それにしても初めての当り、もう一度同じ場所にキャストする、、、
きたぁーーー!!!!!!
コツ、ぐんっ的な当りでフッキング!!!!!
追いフッキングもしながら、一回えら洗いをやり過ごし無事キャッチ!!!!!

リアフック 1本のみ
刺さったのが深い場所だったのが幸い

34cm
お腹がでかい体高のある美人系バスさんでした!!!!
雰囲気的に連発するんじゃね!?とすぐに調子乗るもその後は何も起こらず、、、。
マイケル小躍りしながら納竿。
気温、天気、風、、、色々な自然を感じて、どの場所が良いかを考えるのもバスフィッシングの大切なことなんやなと改めて感じることが出来た!!!!こちらで過ごせる残された時間、無駄にすることなく楽しむぞ!!!!
そして、ビッグな1匹をまだまだ目指すぞ〜〜〜!!!!!