仕事帰りに大潟漁港へ釣行。

カサゴが釣れたので持って帰って水槽へぶちこんだった。


警戒しているのか物陰に隠れてじっとしている、早く馴れてくれ。


100均で買ったミニコンテナでゴカイ用のオーバーフロー水槽も作った。後日ちゃんとした台を構えてこの上にカニの水槽なんかも追加していきたい。