ぴよんぬの毎日。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんか思い出したら。


すっげーーーーーー腹立ってきた!
ぴよんぬです!ww


なんかさー、接客業て本当に理不尽なことで怒られたりするよね(´・ω・`)
あたしガラスのハートだから結構傷付く(笑)


しかも口下手だから説明へたくそで。。。
上手いことゆって、言いくるめれる人本当に羨ましいわい(´・ω・`)


しっかし一ヶ月も前なのに返品したいって
本当によーやるわww
しかも旦那まで連れてきてさ(笑)
もーなんか思い出したらちょー腹立つわ。
なんでわしが怒られないかんのやーーー!!!


2週間以内とか聞いてないってーー
レシートに書いてありますやんーー
死ねよーー


これが接客業ですね( ̄ー ̄)


顧客さまがいてちょーやりがい感じるときもあれば
こーゆーときもある!!!
あいつらはあたしに怒ったんじゃない!!
あたしの店に怒ってるんだ!!
そお思おっと。。


にしても腹立つけどな!ww


本当あたし愚痴ばっかり\(^o^)/
切り替えれる人が羨ましーぞー\(^o^)/


明日行ったらやっすみー☆
職場の人と飲んできまーす!!
しみたの!!


久しぶりのブログ。。。
相変わらずの愚痴。。。


いーじゃないの♪
お気楽にいきましょー\(^o^)/


おや\(^o^)/

もう二度と、、、ね!。

ただの妄想ですから。



昨日歌謡祭見てちょー妄想膨らんだーーー。
ぴよんぬです(´・ω・`)


わたしもアーティストとして出てええええええーーー!!!!(笑)


んでもって、キムタクのお気にで
挨拶したら
「ちょ!お前も出るの?ちゃんと連絡しろよ(笑)」
とかゆわれてー
「えへへ。すみませーん☆」
みたいな\(^o^)/\(^o^)/


んで中居くん辺りが
「お前最近連絡ないけどよー!罰として今日このあと強制で飯な!」
とか言っちゃって(  ̄▽ ̄)
きゃーーーーーーーーーー!ジタバタジタバタ。


こんな妄想ばっかよ(笑)


昔っから妄想大好きだったなーん( ̄ー ̄)
小学生のとき?いや、幼稚園のときかも!(笑)
完全にマセガキなww


こんなしょーもない妄想だけで今日乗りきったからな!どや!
(どやるとこでもない。)


本当に妄想だけがわたしの生き甲斐~。


最近時間なくて妄想する暇が通勤中とかに限られてくるけど
本当は寝る前の妄想が一番しあわせ☆


気合い入ってたときは←
寝る2時間くらい前に布団に入って
妄想をきっちりしてから寝る!
これ鉄板でした(゜▽゜*)ww


ねえ、あたし大丈夫か?
文にしてみるとかなりやばいやつな!ww


妄想のネタはもうそこらじゅうにあります!


今日電車で見たイケメンとか
恋愛ドラマとか
バラエティーでも(笑)


芸能界ネタがまじでアツい\(^o^)/


あとアニメの中に入ってしまったってゆー妄想もww


大体妄想するときは自分めっちゃ可愛いっていう設定。。。
そして主要人物は全員自分のことが好きになるは絶対外せない!!!!!


わたしレベルになりますと
一度で二度楽しめちゃいます!!←?


例えば。。。
ドラマの妄想をしたとして、自分が思いっきりその世界に入っちゃう妄想(´・ω・`)


それに飽きたら
次はそのドラマを撮影してる女優ってゆー設定の妄想(´・ω・`)


共演者のイケメン俳優と恋に落ちます。(笑)


本当に妄想について語りだしたら止まりません(゜▽゜*)


こんなことしていて惨めにならないかって?
いや、心の底からしあわせです(^o^)


妄想と共に生きてきて
これからも共に生きていきます!!by PY(ぴよって意味)


今日はなんの妄想して寝よっかな~♪


もうDVD感覚ですわ(笑)ケラケラ


こんなこと書けるのもこのブログだから(  ̄▽ ̄)


お付き合いいただきどうもあざす!おや!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>