お久しぶりです。。。

ブログを書き続けるのって難しいですね。
(まだこれで4回目やで(°_°)三日坊主丸出しやん)



~前回の続き~

無事に殺虫剤をゲットしたワタシたちは
急激に無敵になりました👍

という訳にもいかず、
部屋にいるのもなんか嫌なので気晴らしに
外へ出かけてみることに🚶🚶


ちょうど屋台でおばちゃんがパッタイ作ってた!

本場のパッタイが食べれるなんて!!!

幸せすぎる~~~~~💓💓💓

という訳で迷うことなくるんるんで買って食べてみた


ちなみにワタシは海外で衛生面には
あまり気を配りません😑😑😑


ローカルな人が食べてるのが一番美味しかったことが多いので、逆に綺麗なお店とかあんまり行かないです。。。

ここのパッタイも道端にあるちっちゃい屋台


旨いに決まってるパターンや!!!


と食べてみると、、、


全然美味しくないやーーーん😧😧😧
(いやどないやねん)

ワタシの勘なんもあてにならへん

なんかむっちゃ塩っからくて、麺もぶよぶよで
具材もほとんどない。。。
(普通もやしとかエビとか入ってたりします)


こ、これはもはやパッタイではない。。。

ただの塩っからいぶよぶよ麺や
(ほとんど同じこと2回言っただけーーー)


これはショックすぎた。。。


今思うと、きっとちゃんとした所なら本場のパッタイも美味しかったんやろう☁️☁️☁️

カオサンで旅行客がいっぱいな通りやったし
ローカルの人が買いに来るような感じでもなかったのでこれはかなりの失敗でした。。。ちーん


みなさんがタイに行かれる時はいい感じのパッタイをぜひ食べてみて下さいね😄
(なんも役立たん情報流して読者さんにたくしてる)