天気 雨

 

梅雨らしい天気が続く。

今日は始発出勤でオーブン。

 

ひたすらパンを焼いていればあっという間に退勤時間。

15時退勤だと一瞬早く感じるけど、そもそも朝めちゃくちゃ早く起きてるし、明日も早いから早く寝なくちゃで結局自由に色々する時間はほとんど無い。

 

何か趣味を見つけたい。

明日も始発だ。

もう寝よう。

天気 小雨

 

今日は今週最後の休日。

 

愛も相も変わらず予定は無い。

何も予定が無いのはもう当たり前の事なので、何も無くても体調が悪かったり台風じゃない限り、とりあえず外には出る事にしている。

 

午前中は通勤定期圏内にある二子玉川の高島屋に初めて行ってみた。

その後、ライズにも寄ってぶらぶらして何も買わず直ぐ帰宅した。

 

お昼ご飯を食べてお昼寝を1時間して、その後はゲーム。

ラストオブアスパート2の続き。

今、病院に向かっているところだけどコレ進行具合どれぐらいなんだろう?

下手くそなので、隠れながら慎重にじっくり進めるスタイルなのでめちゃくちゃ時間がかかる。

 

明日は始発で出勤なので今日は夜10時前には寝る。

天気 曇り

 

私のここ最近のシフトは一週間のスタートの月火が休み。

水木金土日と5連勤。

スーパーマーケット業界で毎週2連休が気軽に取れるってホワイトな方だと思う。

まぁこれで満足できるのだから私もだいぶやられちまってるんだろうけど。

 

せっかくの休日だけど相も変わらず予定は無い。

何も予定が無いので、午前はとりあえず近所の30分10円のカラオケに行ってひとりカラオケ。

その後、夏用マスクを探してショッピングセンターをウロウロするも入荷未定。

 

午後、帰宅してからは先月買ったPS4のラストオブアスパート2をプレイ。

私は攻略サイトとか見ないでストーリーとか探索とかを純粋に楽しむタイプだからめちゃくちゃ進めるのに時間がかかる。時間かかるから仕事終わって帰宅後にサクッと遊ぶって気にもなれなくて、休みの日にじっくりやってる。

 

明日はもう少し充実した休日にしたいけどお金も無いし、

結局ゲームして終わるんだろうな。

 

少し前までは休日前ってお酒を飲んだり脂っこいもの食べたりしてたけど、最近は全然飲む気にならない。唐揚げとかも食べる気にならない。貧乏なだけか歳を取ったのか。今日もそーめんにネギかけて食べただけだし。

 

何もする事が無い。

おやすみなさい。