5分前にブログを書いたのに、またまた更新ビックリマーク


ただいまメールを待っております。


愛しの彼からのメールを待つかのように、何度も送受信ボタンをクリッククリックパソコン


でもなかなかこない…。


「メール問い合わせセンターに住みたいよー。」


大学時代、同じゼミの友達が彼女のメールを待つあまり悲しく放った一言を思い出しました。


とにかく、


てっぺん目標って言われたんであと30分辛抱します。


恋する乙女になったつもりでドキドキ

2泊3日で長野ロケに行ってきました。


泊まったホテルは大浴場付き温泉


ナイスチョイスグッド!


2日連続で入っちゃいました。


夜遅かったので、一人占め!!


3かきできる大きさでのんびりあったまって幸せ感じちゃいましたべーっだ!

私の後ろで何回もブログを更新している帝王に負けないくらい私も更新がんばります!!!!!!


今日は青山にある素敵なレストランに打ち合わせに行き

とってもおいしいものを食べましたニコニコ


普通に頼んだら1200円もするデザートを私のために何個も作ってくれました!!


新感覚すぎて味わうよりも感触にびっくりしちゃいました目


写真がないのが残念ですが、

3月7日のガールズライクマネーを見ればわかりますテレビ


いろんなおいしいものを毎日食べれる人間は幸せものですねぇラブラブ!