見たい!!


最近見たい映画がとってもたくさんあります。


映画館で見たいのが「milk」。


監督がすばらしいですから。。。


DVDもいっぱい貯まってます。


この間TSUTAYA行ったら、借りたいのがありすぎてどうしようかと悩みました。


以前は絶対しなかった延滞。


最近よくやるんです。


平気で2日くらい。


もったいないな…お金。


どうにか駅の向こう側じゃなくて、私の家方向にTSUTAYAが移転することを祈るのみです。



聞きたい!!


ついに買っちゃったあのCD。


でもまだ1回も聞いてません。


i-podにすら入れてません。


早く聞かなきゃ。



歌いたい!!


これは別にどっちでもいいです。



次から次へとやりたいことが湧いてきて、終わりが見えません。


だから実行します、1個ずつ。

1週間ぶりに家に帰ってまず目に入ったもの……洋服の山


洗濯機の上に山積みになってる洋服の横に


泊まり持ってた袋に入ったままの洋服たち。


結局1回しかできないまま家を出てきて


あと2回は回さないと終わらないだろう…


お家に帰ることも着替えることもマック食べることも我慢したから


ちょっとバランスが壊れかけてます。。。


つり橋を渡りきるまでもうちょっと!!


明日絶対マック食べますドキドキ


もしくは今日の夜食べます!!





今日みたいに泊まりの夜はMTVのThe Hillsを見てます。


935のブログ


アメリカではシーズン5が放送中のようですが

私はまだシーズン4。

ネットで全部見れるのを発見してからコツコツ見てます!!


彼氏との別れ話…

親友といい感じの人を裏でコソコソ会っちゃう女…

親友との泣きながらの言い争い…


そんな姿が見られます。


私は直接対決からは逃げるタイプなんで

面と向かって言い合える彼女たちを見て勉強します!


今日もこの後見ちゃおニコニコ