昨日は
新しいバイトの初日だった。
お金は安いけどけっこう楽だな。

早くお金をあげてくれ!

もう10月ですか…

誕生日はすぎましたが
メールはほとんど来なかった笑
さみしい人です…


おわり(・ω・)

雨です。
なえます。。。

部活は雨練確定だなー

早く終わるぜ!


そろそろ年末年始の野球部の飲み会考えんといけんなー

たぶんこれが最後だけなー

めんどいけど
私の仕事ですらね。


おわり(・ω・)

朝夜冷えるなー

寒いです。


風邪には注意しましょう。


今日は一週間ぶりの部活。。。


なかなか久しぶりなので、

疲れたー


そして今日は投手デビュー。。。


張り切りすぎて

死にそうです。


現役の時とは

体が違うわ・・・

ついていかん。

がんばろう。



松岡くん

まだ続いています。


完全に終わるタイミングを見失いました。。。



おわり(・ω・)