昨日投げるときに気がつきました。・゚・(ノД`)・゚・。
どこへ行ったのやら。。。
とりあえず、新しいカード作らないといけないかな。。。
前のデータはチャラなのかな。。。
また10対戦しないとオンラインできないのかな。。。
はぁ。( ´Д`)=3
とりあえず、昨日のリリースで気がついたことのメモ。
・基本的に二本グリップで投げるつもりで、中指をティップに軽く添える。
・一度、ぎゅーって握って、力を抜いたほうが、2本でしっかりグリップできる。
・セットアップは、
①ぎゅーって握っているときにひじを前に出す
②手首を開いて上向きにしながらあごの右側へ
③力を抜きつつ、腕を立てる。
(結果、狙いよりは高めの位置にセットアップされる)
・テイクバックはセットアップ時にやった、手首を開いたイメージを再現
・テイクバックからリリースポイントまでは真っ直ぐなイメージ
・リリース時に手首を返すのではなく、伸ばすイメージ
こんな感じだったでしょうか。
毎日ころころ変えるのもなんなので、これを基本にしてみますー。