本日、とうとう橋本が
韓国へと旅立ちました。




てっきり夕方から出発するもんやと
勝手に思い込んでて


昼頃にのそのそ起きて


「とうとうこの日がやってきたな……今の心境をどーぞ!!」


みたいなノリで
まだ日本にいるであろう橋本に
意気揚々とラインしたら


「もうコリアだよwww」


って。






あ、もう着いてらしたのね…
みたいな。


なんか…
拍子抜けっていうか…




ちょっと恥ずかしかったよね。









で、







どんどん残念な感じに……(('-'))





なんかほんまはもっと
出発直前とかに

「行ってらっしゃい(キリッ」

みたいなかっこいい感じで
送りたかったのにな。



…まぁいっか(´ー`)







とにかくほんまに
達者でな、橋本よ。



お前のことは忘れない!!








一緒に勉強したら
10分おきに集中力切れちゃう橋本も






いい年こいて
すぐこういうしょーもないこと
思いついちゃう橋本も






チュッパチャップス食べたら
銀歯取れちゃう橋本も






回転寿司行ったら
何とかの一つ覚えみたいに
エビばっか食べちゃう橋本も







どんな橋本も忘れないから!!!













ほんじゃあ
また1年後!!!!

























とりあえず次会ったら
まずカラオケ行こーぜ































昨日、夜中に突然
『橋本です』
って件名のメールきて


寝ぼけてたせいもあって
送り主とかも全然確認せんと



(最近ずっとラインで
やり取りしてたから)
メールとか懐かし…(´ぅω・`)




って思いながら
メール開いたら















よくある迷惑メールの類やった。




一瞬、真剣に橋本が
頭おかしなったんかと思ったわ('-')








許せ橋本。








ところで












昨日は日帰りバス旅行で
カニ食べに出石ってとこに
いってきた!
















美味しかったぁー(*´д`*)





今日の夜は地元の居酒屋に
念願の生牡蠣を食べに行く予定。


2日前は橋本とお寿司行ったし
ここ最近、贅沢三昧や!むふ!



留学行く前に思う存分
食べたいもん食べとこ。うん。





ほんなら今日も夜まで
ぼちぼち勉強頑張るわ!!




またねノシ















2013年3月23日
から約1年間、
アメリカに留学します。



今日はちょうどその1ヶ月前。



5日前、私はさとで
日替わり海鮮丼セットを食べながら



2月23日から
ブログ始めてやるぜ!




と、目の前で
天丼セットをむしゃむしゃ
食べていた橋本に誓いました。





ブログを始めようと思ったのは


去年の3月23日から留学に行ったとある人のちょうど去年の今日のブログの記事を、偶然見かけたのがきっかけでした。




その人については
顔も名前も全く知らないのですが


その記事によると、
出発の日付も留学先も期間も
驚くことに私と全く同じだったので

私は勝手に親近感のようなものを
覚えてしまいました。



記事の内容も印象的で
留学を1ヶ月前に控えた
今の自分の心境(主に不安)を
つらつらと綴った最後に



留学を終えた時に
今日のこのブログをみて
笑えるくらい成長して帰ってきたい




…的なかっこいいことが書かれてあって、なんだか私もこれに無性に便乗してみたくなりました。


そう…私はその名前も顔も知らない何処かの誰かさんに見事なまでに感化されてしまったのです。



以上が、私が今日からブログを始めようと思った唯一の理由です。










































わかってる…
どーせ私は単純や(´<_`)















ってことで今日から
ブログ始めるよ!!



橋本は絶対続かんwwwwww
とか言いやがったけど


別にまぁ毎日書くわけじゃないし。
不定期やし。←ここ重要






そんなわけでまた気が向いたら
更新しまーす(^-^)














あー、ちょっ!!
最後にこれだけ言わせて!!

これが言いたいがために
ブログ始めたのにっ…!!!

















留学を終えた時……

今日のこのブログをみて
笑い飛ばせるくらいには
成長して帰ってきたいな(キリッ