本日、とうとう橋本が
韓国へと旅立ちました。
てっきり夕方から出発するもんやと
勝手に思い込んでて
昼頃にのそのそ起きて
「とうとうこの日がやってきたな……今の心境をどーぞ!!」
みたいなノリで
まだ日本にいるであろう橋本に
意気揚々とラインしたら
「もうコリアだよwww」
って。
あ、もう着いてらしたのね…
みたいな。
なんか…
拍子抜けっていうか…
ちょっと恥ずかしかったよね。
で、
どんどん残念な感じに……(('-'))
なんかほんまはもっと
出発直前とかに
「行ってらっしゃい(キリッ」
みたいなかっこいい感じで
送りたかったのにな。
…まぁいっか(´ー`)
とにかくほんまに
達者でな、橋本よ。
お前のことは忘れない!!
一緒に勉強したら
10分おきに集中力切れちゃう橋本も
いい年こいて
すぐこういうしょーもないこと
思いついちゃう橋本も
チュッパチャップス食べたら
銀歯取れちゃう橋本も
回転寿司行ったら
何とかの一つ覚えみたいに
エビばっか食べちゃう橋本も
どんな橋本も忘れないから!!!
ほんじゃあ
また1年後!!!!
とりあえず次会ったら
まずカラオケ行こーぜ












