なかなか更新が空いてしまいました。
体調がすこぶる悪すぎました🤣
前回
の続きです。
今回は温活!!
元は平熱36.3°
なのですが温活した後はなんと36.7°✨
上がりました✌️
風邪も良くできてた口内炎も減り、気のせいかたまにくる腹痛だったりニキビも減った気がします😊
いくつかあるのですが、とある平日のルーティン例をご紹介します!
🔸朝
起きたら白湯を飲む!
(本当の白湯ではないですが笑
ティファールで沸かしたのを覚ましたやつ💦)
🔸昼
ランチの飲み物は冷たいものはなるべくやめる!
出社の仕事中は命の母のカイロをおなかにあてる!
在宅の時は小豆のちからをレンチンしてお腹を温めたり、
こんな感じで常に足をぬくぬく状態に!
家でも外でも冷えないようにしまくりました。
🔸夜
夜ご飯ももちろん飲み物は常温!
ごはんもなるべく自炊を心がけました。
お風呂上がりは、
足首にあずきの力(これ良かったのですが、楽天とかで今は見つけられず。。)
そして腹巻!
何かで知ったこれは薄手でお出かけ時しててもわからないやつだからほんといい!
使ってたグッズや流れはこんな感じです。
あと床暖で冬はひたすらポカポカな感じにしました☺️
温まると心も体もリラックスできて、本当よかったと思うし今も続けたりしてます。
どれもちょー大変や面倒もなく、お金もそんなかからない☺️
お灸やよもぎ蒸しとか興味はあるけど、ただでさえ不妊治療の出費ですごいものでできる限りリーズナブルな妊活を心がけておりました。
次回に続く
