帰国中、妹がLOFTに売ってた可愛いiPhoneケースをプレゼントしてくれました

{A3AD5447-ADE1-4F05-9DAD-28D943E94367:01}

ピンク色のミニーちゃんのケース
可愛いけど、どうしようって悩んでいたらカゴに入れてくれた(*´ω`*)♡

キャラ物だけど、ピンクの色味もデザインもシックな感じでお気に入り!

{90407EFF-A0F3-4295-957D-7B9EA3190D75:01}

ただのプリントじゃなくて立体的になっているので、前より滑りにくく持ちやすくなりました♬

ちなみに以前の物はこちら。

{3BA2A121-D4F3-4C0B-8A13-0CD344E9D282:01}

香水ボトルの柄が大人可愛くて気に入っていたのですが、右下のコーティングが剥げてしまったんですよね

iPhone6にするまでは可愛いケースとは無縁だったけど、今は選び放題なので嬉しい♡
Q-pot.のケースも可愛かったな~⑅◡̈*

---------------------------------------------------------------------

話題は変わって…(愚痴です。)
帰国直前、iPhone6が故障しました。
バッテリーがダメになったみたいで、すぐ電源が落ちるように。

母にアップルストアの予約を入れてもらって、帰国当日ショップへ。
ものの15分ほどで新品に交換して頂いてルンルンだったのですが、これがどうやら不良品だったようで( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
こちらの声が小さかったり、雑音が入ったり通話がまともにできず…

数日しておかしいって気が付いたので、とりあえずサポートの方に電話。
詳しくは書きませんが何時間にも渡ってスタッフの方3人、スペシャルアドバイザーの方一人と話をしたあげく(対処法全て全滅)、エクスプレス交換も利用できず、修理に出すも問題なしで返品されたり…
それはそれはかなりの手間と労力を費やしました(´-ω-`)
携帯ショップで代替機を借りたり、バックアップ、復元も何度したことか…

最初の相談から2週間後、ようやく新品と交換。
アップル嫌いになりそうなぐらい大変でした(´・ω・`)

きっと直接ショップへ行っていたらこんな大変じゃなかったのでしょうけど、実家からアップルストアまで不便だったので⤵︎
そもそも不良品=即交換だと信じていたので自宅でなんとか済ませたくて。
最後に言われたのが「今回は特別に交換します。」だったので、今書いていてもモンモンとします

iPhoneがこんなに普及しているのだから、もっと対応できる店舗を増やして欲しいなと思いました

ダラダラとすいません
今は無事使えているし、ケースも可愛いしでiPhone自体には満足してます♡

iPhone6s発売になりましたね。
新しく出たピンクゴールドが可愛いです

6sの次はいつ出るのかわかりませんが、どうか次の機種変更までトラブルが起きませんように‼︎