前回ブログ



↑溶けやすいアイスの話しましたが



(むちゃ食いやないかい〜そして人生初のマリトッツォ)
だけどね
自販機アイスのセブンティーンアイス(写真左下)買いまして
15分後に開封・食べましたところ




や、やわい……やわんやわん
かなりやわい

コイツはその場で食わなきゃだというか自販機アイスの時点で持ち帰りは推奨していないよなぁ

でもなかなかね…このご時世なのと諸事情で食えなかった


その諸事情とは?





まず、アイス買ったんですよ








出てこねえのですよ


チーンチーンチーン

うええええぇん。゚(゚´ω`゚)゚。




今食べたかったのに…


自販機に書いてある電話番号へ連絡


・郵便小為替にて返金します


とのことで、住所を教えて下さいと。










面倒くさいなぁ…( ´_ゝ`)


が、脳内に溢れ、しばしの沈黙の私。真顔



『あー…じゃあ良いです…諦めます…』と私真顔
めんどくせぇ客だわな……


え、そんな、あぁぁ、申し訳ないです、でもこちらで(返金するアイスの金額とか内容は伝えている)控えていますので、また後日住所を教えて下されば……という返答


それかもう一個買えば、引っかかってるとこで出てこないだけなら出てくるかも?と聞き、その可能性はあります、との事で

もう一つ、違うやつを買う


買ってから気付く



同じの買わなきゃ同じルートで商品落ちないよな………真顔と。

もちろん先程のアイスは出てこず(今買ったやつは出てきた)


さらにもう一度、今度は最初のと同じやつを買う






一つだけ出てくる真顔



あぁ…単にコンピューター的な不具合なのか…引っかかってるんじゃないんだ……



と、購入15分後に、緩く柔くなったアイスを2本食べるのでした



めんどくさいなぁ。
別にお金に余裕あるわけじゃないけども
逆に、返金求めるのも、数百円でがめつい客って感じかなーとか。

というか、遠隔操作でアイス出せないのかなーて。笑笑

今食べたくて買ったのに出てこないのは悲しみ
手元にお金に余裕あるからまた買えたけど、
手持ちのお金無かったら、今食べたいのが食べれないじゃないか。

ぐぬぬぬぬ( ´△`)


食の恨みはなんとやらですよ(伝われ




さてはて、郵便小為替とは真顔
なんとなくの知識しかない…


Yahooりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ほうほうなるほ真顔
結局面倒くさいですな…郵便局行かなきゃじゃないか〜




そんなわけです。た。


返金どうすっかね、、、



…しかし、他にも面倒くさい?案件が出てくるのでした【続く?】
※アイスとは別件です