【一年前の記事】
懐かしい〜〜〜
…といっても、スーパーでのくるりポイ客は普段よく見る光景なので実際懐かしくもないけどね(°▽°)笑
★肉や魚のトレーを捨てて、ビニール袋に入れ替えるくるりポイっと入れる作業
中には強者もいて、刺身の盛り合わせでもやりよる
でも最近のスーパーはコロナによりゴミ箱ゴミ捨て場所を閉鎖していてくるりポイしても、ポイの先がないという
しかし
奴らは負けない
傘袋捨てるところにでも捨てるしカゴにそのままっていう事もあるし
非常識な人はいつでもどこでも変わらないものさ…( ´_ゝ`)
さておき。
どうでもいい話。
アイスにやはりハマり中
何故かマルチパックのピノがあちこちで売り切れてら。
なんかあるのかしら。
マルチパックじゃないやつなんていうんだろ
一人用?
更にまたどうでも良い話
どこでもかしこも、この商品とても美味しい!とか言われるやつありますよね
○○味とか。
その手のやつで、よく?クーリッシュのチョコ味は最強だと。
ほうほう、と。笑
食べました
…
私はバニラ派(`・ω・´)
時にカルピス味(`・ω・´)
その手の流行りだか最強と言われる系に私はハマらないのねーーーーと毎回学ぶ
皆やたらとチョコ味派が多いんですよねぇ、何でも
でもバニラ派の私
変なの〜
意外〜
なんで?
おかしい〜
よく言われる
あ、抹茶味とかね……
そりゃあさ、
炎天下で抹茶味のアイスがあります、バニラありません、どうぞ
と差し出されれば食べますよ?
バニラ派のお友達がいません
そんなこんな
