※下の方に追記あります


アメブロのアプリ開くと
新着のトピックスとかあなたにオススメのブログの記事とか出てきますよね


なんかオススメされたブログ記事の一つで、男女の子供の産み分け法みたいなのがあってですね


なぜ私に勧めた?独身だぞ






…で、もしかしたら、ほぼ、○の子が産まれると知ってしまった








いや、分からないですがね?


そのブログいわくの話ですがね?


私は卵巣嚢腫で卵巣と卵管を片方全摘出しているのですね
もう片方はあります


そこから何が何でそうなるかは、色々割愛しますが、そうなると……

○の子が産まれるかも
そして
○の子は産まれないのかも




まあ、産めるかどうかはさておき





なんか




それが本当だとしたら







壮大なネタバレやないかい…



自分の未来の人生のネタバレなんてそうそうないぞ?ドラえもんの引き出しか?という( ´_ゝ`)
のび太の引き出しね



うちにドラえもんいないのに
ドラえもん体型のオカンならいるけど



ええええええええ〜〜〜〜

まじですかね、本当ですかね、おおまいが…

ショックしょっく

その性別が嫌なのではなく、単に、ネタバレ的なガッカリ感というショック…_(:3 」∠)_


両性別共に付けたい名前とか考えていたのに気が早過ぎる


うううううう、切ない





まあ、もちろん、産めるか分かりませんけどね
また卵巣嚢腫で全摘出したら、ね。






でも、実際、産まれる子の性別の産み分けって存在するみたいですね

昔、学校の生物の先生が本屋にそういう本が売ってるから気になる人は見てね〜って言っていたのを良く覚えています


その本とやらは見た事ないですけどね〜




さて、私は本当に○の子しか産めないのでしょうかねぇ……

それまでブログやってるかな。笑




という、夜中のテンションでのブログでした




※追記



な、なななななななな〜〜〜ジョイマン

なんと!


↑で書いた性別うんぬんは都市伝説レベルの話のようです!!


片方しかない卵巣のお母さんでも、両方の性別が産まれてるケースあるそうです


ネタバレじゃなくなりました( ・∇・)