相変わらず大好きドキドキまあちゃ!

会う前の日に就活でいろいろあって
めっちゃ泣いてたけど
まあちゃんに話してたら少し
楽になりました(ノω・、)むむ。

似てない部分もたくさんあるけど
似てる部分もたくさんある。

だから、分かることもある(・ω・)

仕事とか将来観とかね。

バリバリ働きたいけど
女としての人生も捨てたくない

ある意味今は未知の世界に対する
ジレンマの中でさ迷ってる。

難しいなあ( ´(ェ)`)

とりあえず、ここで多くは
語らないけど、今が一番の
分岐点なのかなあとね。

それを、話せたことは
また新しいスタートになりましたよっと!


まあちゃんにこうたんを
紹介したかったのだけど
予定が合わなくてだめだったー

でも、こんなふうに
家族や友達に紹介したいと
思える人はホントに初めてだから
それだけこうたんの存在って
大きいなあと感じる(・ω・)

こうたんも身内に会わせてくれたり
なんだか嬉しいお付き合いが
できていますん。

うちらはどっちも地元出てるから
地元の家族とか友達には
「会わせたい」って思って
実際に会わせるために行動しないと
絶対に叶わないから

会わせられるってこと事態が
すーごく意味のあることクマ

まあちゃんとは夏にまた
三人で約束をしました(笑)

いつか、お父さんお母さんにも
ちゃんと紹介できるくらいに
なれたらいいなあ。
(あたし、前から、結婚するって決めた
人だけを親には会わせるって決めてる笑
親に会わせる=結婚する時)

大切な人に大切な人を
紹介できるって幸せ!




Android携帯からの投稿

浅草寺の屋台で







有名なお店らしい
こうたんにはおいもとりんごの
お菓子をお土産に。







凄まじく美味しい!
おっきくて、さくさくでふわふわ
テレビにもよく出てるよん








こうたんおすすめのメンチカツ!
並んだよー(・ω・)
小さめなんだけど、ジューシーで
肉汁がじゅるりドキドキ
ソースいらないくらい味もしっかり!
本気でおいしい(^ω^)









Android携帯からの投稿
土曜日から1日まで
まあちゃんが来ておりました

土曜は横浜でお買い物
日曜はまあちゃんが観光したい
ってことで初の浅草(・ω・)

人がうじゃうじゃ~

非常に賑わっていました

下町の賑わいはなぜか
都会の賑わいとは違って好きですん!

とりあえず、スカイツリーはお預け。

まずは、仲見世を歩きましたペンギン



お寺でお参りもして、おみくじ引いて
お守りも買いました。

おみくじは吉(´・д・`)

でも、「今は辛くても必ず
いいことあるから大丈夫」的なことが
たくさん書いてあってなんか
優しかった(>_<)←

今のあたしの心情を、神様は
分かってくれているのかしら。

あたし、頑張らんと(ノω・、)!

そのあとはひたすら食べ歩きヒヨコ

めっちゃ食べた!でぶ!

食べ物はまたあとでカメラ

めちゃくちゃ食べたあとに
とことこ歩いてスカイツリー








すんごい高い!
首痛くなる(・ω・)

人も凄かった(@_@)

しばらくは行かなくていいかな(笑)

ほんで、また浅草あたりをふらふらして
スタバで休憩して

途中で川崎寄って、徳のラーメン食べて
帰宅しましたん。



結局、食べまくった1日。

ダイエットはまた今度←


Android携帯からの投稿







28日に今季初マリン!

いいお天気ー(^ω^)

お休みだから人いっぱい( *`ω´)

ユニホームで真っ白に埋め尽くされた
スタンドに大興奮(・ω・)ラブラブ

気持ちいいねー!

先発は、にゃるせと摂津。

いい感じにいってたんだけどなあ。
結果的に負けたわ!!

松中にやられた得意げ

ロッテ全然打てないよー。
なんでかしら(´・д・`)

ホークスには簡単には
勝てませんね(ノω・、)

めちゃくちゃ悔しかったなあ
なかなかうまいこといかなくて
イライラしちゃった(^ω^)むかっ

焦れったかったわ。

イライラし過ぎていっぱい
食べちゃった←言い訳

モツ煮はやはり美味。

マー君アイスも美味。



勝てたらもっと美味しかったヽ(`Д´)ノ

今年は絶対優勝すんぞ!

そう意気込んだ一日でした。





Android携帯からの投稿


こうたんとベッドに入って
寝る体制になったときのこと。





ぷぅクマ


と、勢い余って出てしまった
おならちゃん。


思わず笑っちゃって
こうたんも笑いながら


「お?どうした(にやにや)?」
『なんでもない(*´ー`*)笑』
「言ってみ?笑」















『ぷうしちゃった(*ノエ゜*)笑』












「知ってる(笑)」
↑めっちゃ笑ってる


『ケラケラ。ごめんね(*´ー`*)
はずかし!はずかし!』


「全然いいよー(笑)気にしないにひひ







彼氏の前でおならするような女の子
にはならないと決めていたのに!笑

でも、おならちゃんが
思わず出てしまうほど
心の許せる相手です(*´ー`*)
↑美化しすぎ。

なんだか、ほっこりしましたコスモス

こんなことで笑い合えるのって
幸せだなあとヽ(´▽`)/

相手がこうたんでなければ
こんな柔らかい気持ちには
なれないんだろうなあ。

というか、おならって普通
嫌がるもんだしね!笑

笑ってくれる彼にはとっても
安らぎをもらってる気がしますヒヨコ

そんなこうたんも寝ながら
おならします( *`ω´)笑

だけど、それすらも愛しいんだよね

一緒にいなきゃ知らないこと。
あたしだから知ってること。
みんなが知らない生身のこうたん。
それはあたしだから見れること。

すごく幸せ(^ω^)

逆に、思わすおならしちゃうこと
ヨダレ垂らしながら寝ること
こうたんにベタベタなこと
そんなあたしは、こうたんしか
知らないu・ェ・u
こうたんだから見せるあたし。

こうたんは最近お腹が出てきて
よく、ぽっこりお腹を出しながら
寝ているんだけど、それすらも
可愛らしくて、すーごく幸せな
気持ちになるんです**

彼なら、ハゲになろうが
デブになろうが愛せる気が
するんだなあー。不思議。

こうたんはよく
「うーたんと付き合ってから
すごく安心してる。(だから太る。笑)
悩みもないし、毎日ぐっすり
寝れるんだよね」って言うの。

彼も彼なりに過去があって
別れもあって、いろんな思いもあって
苦しんでいたことは知っているから
今あたしといる毎日に安らぎを
感じてくれていることが
ホントに嬉しい(*・ω・)

あたしもね、過去と別れを
乗り越えられたのはこうたんと
出会えたからだと思うし

内面をちゃんと
愛されてる自信があるから
飾らずにいられるし
だから、安らぎを感じられるんだ
って思うu・ェ・u晴れ

こうたんといて不安なことって
ほとんどないから。

いつまでも、いつまでも、
一番の安らぎでいたいなと思う。

いつまでも、いつまでも、
おならで笑えちゃう二人で
いたいなと思う。

でも、極力、聞かれない努力は
しますっ( *`ω´)

あたしも女の子だから←

つくづく、こうたんの
器のでかさを感じた夜でした。




Android携帯からの投稿