u-channel (・x・) -69ページ目
木曜日から月曜の夜まで
ずっとこうたんと一緒でした!
髪の毛切ったら可愛いと
言ってもらえましたよよ

るん
土曜日は車屋さんに行ったり
美味しいピザとパスタ食べたり
たっくさん歩いたけど
こうたんといろんな場所に
行ける幸せを噛み締めたよヽ(´▽`)/
日曜日はお昼までのんびり寝て
得意の桜木町で映画(^ω^)
テルマエロマエ、めっちゃ
面白かった!!おすすめ。
晩御飯はちょっと高級なすき焼きやさん。
かなり食べた

笑
しかも、帰りに31でトリプル!笑
うちら、食べすぎ。でぶ。←毎度
夜はごろごろー。
プロレス技かけられまくって
めっちゃ痛かった(ノω・、)
プロレス好きな彼氏には注意( *`ω´)
月曜は、お昼に、けん行って
またお肉食べまくった。笑
いい加減、やばいね(;゜∇゜)
体重計に乗りたくない今日この頃。
こうたんといるとホント
デブになるよー。
でも、笑顔が絶えない(^ω^)にこにこ
幸せいっぱーいなんです


来週、横須賀で乗り物フェアやるらしく
自衛隊のイージス艦とかヘリを
見れるみたいだから
行きたかったんだけど
こうパパはお仕事なんだって(´・ω・`)
だから、一緒に行ってくれる人
募集中だよーっ

イージス艦めちゃくちゃ
楽しいから誰か行こう。笑
近くの会場ではパトカーとか
消防車も見れるよ!←
乗り物好きにはたまらない(・ω・)
どうですか?
そんなわけで、楽しい休日でした

Android携帯からの投稿
最近
「結婚したい」が口癖です。
末期です。頭のなかは常に結婚式。
ハネムーンベイビー望んでます。
リアルです。
早くプロポーズしてくれ!と
毎日思ってます(・ω・)←
ドレスとか指輪とか
式場とか、結婚式で使う曲とか
もう、いろいろ考えて
いろいろ調べちゃってるよ!きも。
貯金はこれくらいあるから
あとどのくらいかなーとか
リアルなお金の計算まで
しちゃってるよ!
落ち着いて欲しい、自分。
でも、結婚願望がおさまさない!
どうしよう( *`ω´)!
最近、ほぼ毎日こうたんといるよ!
もう、同棲しちゃおうよ。
ちゃちゃっとパパママに
こうたんを紹介して
来年からは本気で同棲を
考えているよ。うん。本気で!
紹介するまでは、というか
同棲の許可をとるまでは
するつもりはないがな!
そこらへんケジメ。
紹介ついでに
「結婚を前提に…」とか
パパママにお願いしてくんないかな←
うーたんを僕にください!とか
言ってくんないかな。
ま、“うーたん”とか言った時点で
終わりだけどな!
そういうときはちゃんと
“ゆかさん”って言えるのかな?
心配(´・ω・`)←
パパママも「ふつつかな娘ですが…」
とか言って差し出してくんないかな。
あたし、全然ふつつかじゃないけど←
喜んで嫁ぐわo(^o^)o
こんなに結婚のこと考えてるけど
もし、別れたらどうしよう。と
たまに不安になることもあるよ!笑
あたし死ぬかもo(;△;)oホントに!
高校時代のKさんと別れたときよりも
何千倍も辛いよ!絶対!明らかに!←
今思えばあの別れなんて
大したことなかったからな!←都合いい
うん!病気になるほどじゃなかった!
未来にはこんなに幸せな自分が
待っていたのにね!
だけどこうたんとの別れは
耐えられないよ(;△;)
吐血しそう。←
どうか、捨てられませんように( p_q)
こんなに、いろんなこと考えてるから
こうたんに結婚の話題を出したくても
妙にリアルすぎて出せないの!悩み!
アラサー男子に結婚の話ってさ
夢じゃ済まされないよね?笑
結構、現実的だよね?笑
同世代だったらさ
「結婚しよーね

きゃっきゃ

」って
してても可愛いもんだけどさ
アラサー男子に
「結婚しよーね

」なんて
どんなノリで言っていいか
分かんないよ!!!!笑
向こうにとってはさ
しようね。なんて簡単に
約束できないだろうし
結婚をガチで考え出す年齢だからこそ
ナイーブで慎重な部分が
多々見受けられるしね。笑
遠回しに片付けができないことを
指摘されたりね( *`ω´)
「別に一人暮らしなんだから
いーじゃん!ばあかばあか!」
と言うあたしに
『今はいいかも知んないけど
家庭を持ったら人数は増えるわけだし
そう考えると恐ろしいよね?』
って言ったからね!笑
怖いだろ。
知らず知らずのうちに
品定めされてんだからな!←言い方
知らないうちにさ、“嫁採用試験”
受けさせられてんのよ、あたし。
今はまだ一次試験(´・ω・`)←
通過するの大変(´・ω・`)
出来ればそろそろ内定ほしーよ!笑
内定=婚約
…………やばい。やばい。
やっぱ就活生の脳ってイカれてくるのね
(((( ;°Д°))))
理想は仕事も結婚も
手に入れることです(・ε・)まじめ。
あー!!!!
結婚したいっっっっっっっ
Android携帯からの投稿
月曜はこうたんがお休みだったので
お台場に連れてってくれた~

車でぶーん。
すぐ着いた(^ω^)笑
初のお台場!
とりあえず、Diver sityに車停めて
フジテレビ(・ω・)
でも、展望室はまさかの休館日!笑
おみやげコーナーの
サザエさん食べて
そそくさとヴィーナスフォートに移動

トヨタのギャラリーみたいのあって
めっちゃ車いっぱい(*´ー`*)!
こうたんのアルファードをちぇけら!
あたしのランクルも!
ぶへへ

乗ってみた。笑
欲しい!!!!
試乗コースもあって、試乗車もたくさん

しかも300円!
ってことで、駄々こねて試乗予約。笑
ランクルなんて運転したことない!
というこうたんをスルーして
ランクルにけってーいo(^o^)o
うーたんが運転ね。
と言われたがそれもスルー(^ω^)
ランクルに初心者マークは
カッコ悪いだろ( *`ω´)←ポリシー
予約時間までは、ギャラリー見たり
アウトレット見てたよーん

Android携帯からの投稿
一時間後くらいに、戻って
ついに、わくわくのランクルちゃん

40分間、終始騒いでた
≧(´▽`)≦むきゃー
しかも、運転するこうたんが、
イケメンすぎて!!!!
きゅん。
未来の旦那ちゃまと
未来の愛車ちゃん。
きゃっきゃ言って楽しむあたしを見て
こうたんは満足したらしく
「楽しい(´∀`)?」て
何度も聞かれたよ(笑)パパー!
運転し終わったこうたんは
うーたんには運転できないよ( ̄▽+ ̄*)!
とどや顔でしたよ(笑)
ランクルを難なく運転した
こうたんにきゅんきゅん。
意外にも似合っててにやにや。
そして
めちゃくちゃ欲しくなったわ!!!笑
やっぱ、ランクル
買うことにした(・ω・)←
ちゃんと働かなきゃ
ローン組めないらしいから
就活頑張るね。笑
むきゃきゃヘ(゚∀゚*)ノ
大満足の後はDiver sity で
がっつりお買い物

念願のBershka行って
シャツとブラウスとショーパン購入。
ZARAの姉妹ブランドだけあって
めっちゃ好みでしたん(*´ー`*)
ForeverとかH&Mより好きかも!
渋谷とお台場にしかまだ
ないから、早く横浜にも来て欲しい
こうたんはDIESELでデニム買って
大満足でしたん。
いっぱい歩いて
夕飯はお寿司やさん!
回転寿司なんだけど
富山の新鮮なお魚が
食べれるの( *`ω´)!
めっちゃ美味しくて
また食べ過ぎた(ノω・、)
いつもこうたんは、ご飯食べてるとき
あたしが途中で食べるの辞めたりすると
「うーたん、ご馳走さま?」
って聞いてくるのね。
それがなんか改めて言われると
親が子供に言ってるように聞こえて
大爆笑≧(´▽`)≦笑
楽しいご飯の時間です。
食後はサーティワンで
アイス食べてお台場を出ました

なんやかんやで10時だったよ(笑)
帰りはまた
「レインボーブリッジ通りたい!」
というあたしのわがままに
わざわざ遠回りになるのに
レインボーブリッジを通って
帰ってくれたよ(*´ー`*)
夜景も東京タワーも綺麗だった

こうたんとの思い出が
また増えたよーっ

いつも、いつも、
わがまま聞いてくれるこうたんに
感謝、感謝ですん(*゚ー゚*)
だいすきっ。
Android携帯からの投稿
はるに会いに小田原(^ω^)
2日間いっしょー♪
なおくんの草野球の
応援に行ったり
なおくんのお友だちと
ご飯食べたり
小田原ふらふらしたりと
まあのんびりした休日!
らぶらぶな二人を
見れて良かった(*´ー`*)
あたしのこうたんも、
いっぱい自慢したぜ☆←
幸せっていーね!
Android携帯からの投稿

