東方神起グッズ。
同じ色とかウケる
もう一枚はりなこから
かむはさむにだ~
みなさん国公立ですね。
三組のみなさん
そして葵ちゃんとちーの
健闘を祈ります。
そんなわけですが
私、決めました。
私は闘います。
しばらく携帯とも
友達を止めます。
どこ受けるかは秘密で笑
3/6が試験です
誰よりも速く終わると
思ってましたが
速く終われなさそうですね笑
ってかこのままでは
終われません。
センター終わってから
これが五個目になります。
でも試験受けた回数なら
もっと…ですね
もうすぐ卒業ですね
長かった一時間登校とも
さよならだな~笑
あんにょん!
いや、結構前から好きだったんですけどね
Oタカ氏が私に勧めてくるからさ←
思ったよりツボだった的な
いやーモナリザの時は
イジュン髪短くて
ジオも髪おかしくて
ドゥンも金髪にしちゃうし…
でも曲が好きだったんですよ
I dont knowのときは
ジオのメガネにいらついた爆
あとイジュンのパートの少なさ
でもミルとドゥンの最後が
好きだった笑
そして今回まずMVが
イジュンとドゥンメインで
ごちそうさまでした←
イジュンメイン二回目?
Yのときはスンホssiに殴られるのに
今回はドゥンを殴るというw
念願の一位をとって
いつのまにかいなくなりました爆
しかもイジュンは髪色変えたな?
ペンミみたぞ私は
ポッキーゲームが最高だ!
よくやったミルミル!←
最近スンホssiやばいな
ベーグルといいポッキーといいw
ジオのシークレットガーデンも
相手スンホだな
えんぶれはハロベビで
会えるので毎日が
楽しいです
まじでやばいぜえんぶれ
え?何?
シークレットブーツで
身長詐欺ってる奴がいる?
それはやばい
戦争だ!!!!!!!!!!!!











