東方神起→SJ→SHINee と
行ってしまいました爆

SM制覇←←



東方神起は、なんか
迫力がはんぱないんですね。
そして二人の
ありがとうございましたっていう
気持ちが伝わってくる
っていうかなんか大人なんですよね
ユノ泣いてた


で、次に行ったsuper show4
彼らは好き放題ですよね
自分らが一番楽しんでますよね笑
チャンミンなんて足が痛くて辛いって言ったのに←
でもすじゅとえるぷの一体感は
どこにも負けませんよね
トゥギ泣いてた


そしてそしてSHINee World
いやー、楽しかった
めっちゃ叫んだ
おにゅたんめっちゃ可愛かった
フレッシュだよね笑
いやすじゅは子供だから←
チェミノ泣いてた




あれ?
みんな誰かしら泣いてるぞ笑
ユノが泣いた日は
あれは記念日ですよね
トゥギが泣いた日…?haha
チェミノはなんか泣いてて可愛かった←



SMはみんなパターンが同じだから最後に必ず今までの私たち~みたいなの持ってくるからさ


シクリはまた違った感じで楽しかった
まぁ、ヒョソン泣いてたけどね←
最後に明るい感じで終わったのは
シクリだけかも
シクリも可愛かったな~






ってかペンラが増えて行く…笑

あんにょん\(^^)/
LIFE is HARD だけど HAPPY-P1010323.jpg

LIFE is HARD だけど HAPPY-P1010322.jpg



みなさんこんばんは
バイト三日目で
遅刻をするという
快挙をなしとげた私ですが


楽しい大学生活を
お過ごしでしょうか
90分は辛いですよね。はい。
私も六時間のバイトが
辛かったです精神的に←


忙しいうちが花ですからね←
頑張りましょう皆さん



話しは変わりますが
月曜は東方神起のライブです。

うぉっしゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!

うちわは作ったしタオルもあるし
完璧っすね


まぁ、牛丼食いなっせ←





疲れたから寝ます
アンニョン( ´∀`)/~~
LIFE is HARD だけど HAPPY-f38gsd.jpg
LIFE is HARD だけど HAPPY-f39ZLb.jpg
LIFE is HARD だけど HAPPY-04cZ02.jpg
LIFE is HARD だけど HAPPY-74iWSc.jpg
LIFE is HARD だけど HAPPY-34osVa.jpg
 
おい。しゃいにーに
脱げって言ったのは誰だ
 
フランスの少年?
脱げばフランスの少年なのか?
 
ジンギさんなんか
一般の人にしか見えないじゃないか
 
 
ってかSMって怖いな~
ソシも え…って感じだったが
すじゅも爆笑だったが
なんかすじゅのが良かったな笑
何人かイケメンな人いたしね←
 
 
 
 
ってか最近
super juniorの皆様は
何をなさってるのかしら笑
全く知らないわ笑
 
東方神起のお二人も
何をなさってるのかしら笑
tour中?チャミ映画撮影中?
 
しゃいにーの皆様は
カムバ準備なう?←
 
まじでえんぶればっかなんですよ
やばいんすよ
中学時代の嵐に
浸かった時期と同じ匂いが…
 
 
とかいいながら
ZE:A聴いてるんですけどね!!爆
 
ZE:Aもカムバしないかな♪
楽しみだな~しゃいに~←
 
 
とりあえずテミナが
ロン毛でカムバしないことを
祈りましょう♪笑
MVもロン毛でないことを祈る!!
 
 
 
 
 
え?シクリレポ?
明日TDSなのでこのへんで!←
 
ちゃるじゃ~ハートハート