悲しいというならば
空の青ささえも
届かない もどかしさに
君は泣くんだろう
君の小さな体 包んでる夢は
痛みを飲み込み 鮮やかになる
hideさんの MISERY
ここと 最後の歌詞
全て受け止めて
この空の下で 君が笑う
当時聞いてた時は
歌詞の意味なんて全然
気に留めてなかったけどね。
何気に DICEの歌詞も
励ましてくれてる歌詞なんだと
最近 気付いたw
大人になってから
気付く事というか
捉え方が変わったというか
どっちか よく
わからんけどね(;^_^
昔 聞いていた歌を
今 聞いたら
捉え方が かなり変わる曲は
空の青ささえも
届かない もどかしさに
君は泣くんだろう
君の小さな体 包んでる夢は
痛みを飲み込み 鮮やかになる
hideさんの MISERY
ここと 最後の歌詞
全て受け止めて
この空の下で 君が笑う
当時聞いてた時は
歌詞の意味なんて全然
気に留めてなかったけどね。
何気に DICEの歌詞も
励ましてくれてる歌詞なんだと
最近 気付いたw
大人になってから
気付く事というか
捉え方が変わったというか
どっちか よく
わからんけどね(;^_^
昔 聞いていた歌を
今 聞いたら
捉え方が かなり変わる曲は

