毎日の日記として綴らせていただいてます。
今日は主人がお休み
近所のカフェでゆっくり読書したいととの希望有り
可愛いカフェでランチからの私はデザート彼は読書で久しぶりののんびりタイムです
私は一足お先に出て買い物へ行ってきます🛒