モノレールに乗って移動して。


今回のお宿は、お久しぶりの
『ホテルオークラ 東京ベイ』












部屋から、
お隣のトイ・ストーリーホテルの
トイフレンズスクエア見えた〜!! 





15:15頃 『トイ・ストーリー・マニア!』へ。


160分待ちショック 




よし、ならぶぞって行こうとしたら、

友達がさっき立ち寄ったトイレに
携帯置いてきたガーンってなって。


私は列に並んで、
友達がトイレに戻って確認したけどなくてあせる 


こういう場合、
ゲストリレーションに行くしかないみたい。




で、入口近くのそこへ行く前に、
もう1回トイレ近くのキャストさんに
聞いてみたらしく。

探し出してくれたみたいで、
携帯片手に意気揚々と戻ってきましたウシシ 


あって、よかったよ!! 








レストランも予約はしてあったんだけど、

予約時間に縛られるのイヤで使わなかったので。



『レストラン櫻』に30分くらい並んで、

早めの夕飯割り箸 







18:40 タートル・トークへ。


20分待ち。




それから、本日2回目のタワー・オブ・テラー。


19:20の時点で65分待ち。




それから、閉園21時ぎりぎりまでお買い物。


スタンバイパスなくて入れなくて、

ダッフィーグッズとかは買えずじまいだったわ笑い泣き 




今回の成果。


タワー・オブ・テラー

ニモ&フレンズ・シーライダー 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

トイ・ストーリー・マニア!

タートル・トーク

タワー・オブ・テラー



ハロウィンのまだ終わってなくて、
想定より混んでてあんまり乗れなかったなーあせる 










フローズンキングダム近辺。








ラプンツェルの森近辺。










結局、朝イチ以降、

スタンバイパス取れなくてあせる 


ファンタジースプリングスの

他のアトラクションは、乗れずじまいえー?