【女磨き】 カンジタ菌と歯の治療☆ | "自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

"自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

生体微弱電流=波動=氣=エネルギーの調整PRANA氣セラピー!
微弱電流を帯びたセラピストの手でお客様に触れることによりカラダの弱った「体内電流=エネルギー=波動=氣」を整えます。

女性の魅力は『健康美』


女性としての基礎としては
やっぱり『健康美』だと思っています。

まだまだ20代、30代は
女性の若さの魅力が増している時だと思います。

でも
それまでに食べてきたものの影響がボチボチ出てくるのは

30代後半かも知れません。

ただ
幼いころに少し体力の弱かった人は
風邪を引きやすかったり、
お腹の調子がすぐに悪くなったりしていたかも知れませんよね。

その時に飲んでいたものが、
抗生物質が入っている薬だったのかなって思います。

それが積み重なってくると「抵抗力」や「免疫力」が低下します。

その状態で成人してくると
より細菌などに弱くなって、
真菌(カビ)を元気にさせてしまうことが起こりやすくなります。

善玉菌さんと悪玉菌さんがあって
いわゆる
抵抗力や免疫力が弱くなってくるのは、

悪玉菌さんの威力が増しているってことなんですね。



もともと体内に静かに持っている「カンジダ」さんが
急に威力を発揮できやすい環境になって

あなたの体に症状として出てきます。

例えば、歯の治療をする場合でも軽視してはいけないんです。
カンジダ菌が発揮していて

お医者さんに薬を頂いて、飲んでいる場合・・・
【菌を殺す薬】だと思ってくださいね。

それにまた、『抗生物質』が入っているんです。
なので
体力が低下して【カンジダ症】になっているのに

菌を殺すためにまた、抵抗力を弱める薬を増やしているってことなんです。


ほとんど抵抗力(免疫力も低下)のない状態で

歯の治療をしたり、親知らずを抜いたりした場合
【カンジダ菌】が暴れているのにもかかわらず

他の菌も元気になってしまうってことなんですね。


女磨きもしっかり抵抗力や免疫力アップに気を付けていると
益々磨きがかかってきますよ☆