あめぶろに登録して何年たったであろうか‥
今更すぎるけど ブログ始めようと思う。笑
そして とりあえず 明日で冬休み終わる (;_;) ××
明後日はテスト‥本当にうちの学校は はんぱないと思う。本当に思う。
嫌な気持ちで冬休みが終わりそうだ。はあ。
でも !!!!!!!
もうすぐ 姉からsuperjunior のsuper show 3 in japan !!!が届くはず \(^O^)/
もう この写真見ただけで
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
にやつき 止まらないよね 笑
そして SS4東京‥
姉様 申し込んだよね !!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てゆか
ヤバ━━━(;∀;)━━━!!!
北海道の田舎者なのにね、もう行く気はんぱないよね ← 姉妹 すぱじゅにおさん愛絶好調だよね ←
あ ~
当選しますように(;_q`
とりあえず 看護研究の勉強再開しなければ、
どろん
Android携帯からの投稿
