久々の良い天気だ!
梅雨の合間の良い天気半蔵もどこかしら気分が良さそうであ~るだからこそ、いつもの様に半蔵の虫君探に余念がありませんこんな日の我が家の晩ご飯はと言うと・・先ずはヒラメと鯛の刺身に父ちゃんの性格か、綺麗に並べたウインナーとアスパラベーコンそれにハツのガーリックオイル焼きとシンプルなとんかつが登場何故か、父ちゃんが用意した晩ご飯を激写する母ちゃん因みに父ちゃんの晩ご飯はチャンポンそれは何故かと言いますと・・お昼の賄いにカツカレー+αこれだけ食べてたらお腹も・・・この様になりますよね今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m【お知らせ】看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さい山口県宇部市整体院市(いち)・マッサージ(整体・タイ古式・リンパマッサージ他)総合整体院、宇部市以外の山陽小野田市・山口市他の方もお待ちしています。山口県宇部市整体院「市いち」は、整体・タイ式マッサージ・リンパマッサージ他、指圧あんまも行う個室型の整体院です。宇部市以外の山陽小野田市・山口市・下関市・美祢市・萩市他の方もお問い合わせ下さい。www.ichi-seitai.com是非、僕達に逢いに来てねお待ちしてま~す