おはこんにちこんばんわ。

少女Aだお(`・ω・´)ゝ




こちらをご覧ください。

少女Aの報告書-20110522212513.jpg

これはアニメイトで売っている、忍たまのチャームです。

これはタカ丸さんをイメージしたチャームです。

他にもトイペやおにぎり、バレーボールにアヒル、さらに豆腐などキャラのイメージしたチャームが9種類くらいあります。



どうやらレアもあるらしく・・・・

プラス、大当たりがあって、それが出ると全種類の金色ver.が貰えるらしくて。


今までリボーンや黒執事?のもやってきたけど、見たことありません。



そして、今回出たのがこちら。



少女Aの報告書-20110522212554.jpg


すごくわかりにくいけど、金色の小銭です。



あたしの記憶的に、小銭は見なかった。

プラス金色.....





( ゚Д゚)!?

ま、まさか・・・・レア!?

しかも、当たりなのか!?




真相は闇に包まれています。

だって、確認しようとしたのに、パッケージ捨てちまったんだ(._.)





明日いつもより早く終わる(予定)なので、よって買って確認しようかと思います。


バレーボールが欲しいです。

【ニコニコ動画】☆HAI GANTA~I☆

いいね。
殿といっしょ~眼帯の野望~のEDが好きでしょうがありません。
おはこんにちこんばんわ、少女Aです ヾ(・ω・ヾ)

今も無限ループ。
どうにかして覚えようと必死ですが、毎回歌詞が変わるので、覚えられん。

CDでるなら、購入します。

ちなみに、漫画は既にコンプリートしてます(`・ω・´)ゞ←

(ちなみに、殿といっしょを見始めたきっかけは平川です←)




さて。おやすみ入りました。
今週も頑張りました。

が、どうやら来週から死ぬようです。
せっかく褒められたりして調子乗ってたのに、たぶん、ボロボロに成ってるでしょう。

もう、行きたくなくなってきた。






さて・・・。
お絵かきするかな←
天野月子のID聞いてノリノリです

おっす!おはこんにちこんばんわ!少女Aだお(`・ω・´)ゝ



※音楽のノリだけでお送りしてます。




研修も8日目を終えました。
今日はロープレしてきました。
ゲームがつかないだけでこんなにも緊張するのか。
(『こんなにも』を入れたら予測変換で『昆奈にも』になりそうだったのは、愛故だな(・ω・´)キリッ)

いやぁ~、カフェモカ(アイス)Nonアイス、エクストラミルクうまし。



さぁ、『アンハッピーリフレイン』でまたテンションあがりました。
WOWAKAさんの新曲だよ。




で、何の話だったかな・・・・・

あ、RPGか←


そんなわけで、ロープレしたんですが。

初めてやったときは緊張もあったから『威圧感があって抑揚のない声』という指摘を受けてましたが・・・・


今回、『抑揚もついて聞きやすい声』にレベルアップしましたヾ(・ω・ゝ)


やればできる子!
ほめられれば気持ち変わる単純な子!


はい。だんご大家族の合唱流れて落ち着きました。




そんなこんなで明日行けば、週末がやってくるのです。

まぁ、特にすることはありませんが。


とりあえず、会費と使用料払いに行かないと、くにゃらと走りに行くこともできないです(『と』と入れたら『渡』が予測変換ででるのも愛故だな)






最後にいいたいのは・・・・・




雑渡昆奈門ラヴ\(^o^)/
おはこんにちこんばんわ、少女Aです|ω・`)



タイトル。

ひらがなで書くとどっちのひとりも同じです。


今日のあたしは『ひとりじゃないけどひとり』でした。


ひらがなで書くと、何がなんだかわからない。

けど、漢字に直すとわかります。


今日に限らないけど

『一人じゃないけど独り』

です。



きっとあたしは、孤独に耐えられないんだ。

いや、耐えられる。

矛盾してるけど、耐えられる。

それは、そのときのあたしの状況による。


『一人』は耐えられる。
けど

『独り』は耐えられない。


一人と独りは別物。

私の中で、『独り』は集団の中でのヒトリ=孤独



だから、自主学習とかの『ヒトリ』は耐えられるけど

団らんの中での『ヒトリ』は耐え難い。






何がいいたいかっていえば


独り


だってこと。







暗くってごめんなさい。








でも、号泣しました。












いや、忍たまの六ろっていうか、長次中心本で←




誰かにいわれた



『お前は、強くはないけど、弱くもないよね』







そうだね・・・・



図太く生きているようです・・・・・
何をしていたかといえば、おえかきしてました。
おはこんにちこんばんわ、少女Aです(´_ゝ`)ヌーン

明日から、また平日が始まるのですね。

中学校時代は、まぁ、学校行くのは苦ではありませんでした。

高校時代、家を出て間もないうちに家に帰りたいと思いながら学校行きました。
3年間それを思って、皆勤賞をもらった・・・というのが自慢です( ー`дー´)キリッ←

専門時代、これは楽しかった。
うん。楽しかった。
高校が辛かった反動で、なんて楽しいんだろうって思ったよ。
もう、戻れないんだなぁ・・・・。


(´;ω;`)グスッ


さて・・・・。
明日から頑張ります。





あ、ちなみにお絵かきしてたのはこちら(一部)


少女Aの報告書
少女Aの報告書
$少女Aの報告書
少女Aの報告書
仕事を始めてから一週間たってるようです←

おはこんにちこんばんわ、少女Aです(`・ω・´)ゞ


研修が始まってます。
毎日6:30前に起き、7:30過ぎには家を出ます。

そして、9時から就業。
休憩やらお昼をはさみ、17時に終了です。

本格的に研修に入る前、派遣の人に散々脅されました。
『どこよりも厳しいし、公衆の態度とか、見られてるから。』
と、かなり脅され、行く気がかなり失せていました。

でも、想像していたよりは良かった。
もっと怖いおじさんとかが講師なのかと思ってたけど・・・。

意外と・・・・うん。
意外とがんばってます。

内容も興味ある事だからなんとか寝ずに頑張ってます。

でも、覚えることがおおすぎて、正直きついです。

とりあえず、この週末土日で頑張ろうと思います。

おはこんにちこんばんわ、少女Aです(`・ω・´)ゞ


今日、地元のスーパーにお母さんを迎えに行きました。

その時、雑誌売場でこんなモノを発見。



少女Aの報告書-20110506224622.jpg


マンガで分かる日本史です。

薄い本くらいで定価490円。


何fr買ったかって言えば、描いてる人を知っていたから。


この『みなもと悠』さん。


『明日のよいち』という漫画を書いていた方です。

(つい最近最終巻が発売されました。)


それで買ったんだけど・・・・・。



いやぁ・・・・楠木正成、かっこいいわぁ(*´ω`*)


この話見て、泣きそうになったもん。

くそう、後醍醐天皇のバカヤロオオオオオオオオオオオオオオ



他にもあるそうで。

前回のシリーズ(これは『新』まんが日本史らしい)では

青の祓魔師書いてる加藤和恵先生とか(聖徳太子)

あまつき描いてる高山しのぶさんとか(ペリー)


いるみたい。


他のもそんな理由で買えたらいいなーとか思います。



(`・ω・´)ゞでは

おはこんにちこんばんわっ(`・ω・´)ゝ
少女Aですよーヾ(・ω・ヾ)


只今昼休憩なう

いやぁ、専門の時と違って1時間も休憩時間がある。



いいねぇ(*´艸`)







いいんだけど・・・・・・





今日はお弁当+食べるのが早い私はすでに時間を持て余しております。


入り口から見えないところにいるせいか、電気も消されました。

節電・・・・・仕方ない・・・・・・





いつもこの時間どうするか迷います。

とりあえず、トイレいってこようかな



コンビニ行って、何か買ってこようかな・・・・






ひとりで時間があるのも考え物です。










頑張れあたい。
また休みがくるだろ!



またメイトよって漫画でも・・・・・←
ちょっとお出掛けしてきました。
おはこんにちこんばんわ、少女Aです(-ω-*)


こういうときになると張り切るうちのパパンが案の定、行きたいとこ考えとけと昨日言い出しました。

そしてもちろん、そんな急な発案についていける訳もなく・・・


お昼近くになって急遽ハートランド行ってきました。


今回はくにゃらも一緒w

牛がいるとかいろいろ聞いていたが・・・・・

いるのは子連れの家族ばかり。

あとは山羊と羊とウサギだけでした。

行く途中でだんだん天気も悪くなり、寒かったです。


いつか人が少ない暖かい日とかに行きたいと思いました。



早々に引き返し、チーズ食べて、玉こん食べて、ラーメン食べて帰ってきました。



とりあえず、これでゴールデンウイークを楽しんだことになるんだろうな・・・・





明日はお仕事です。

あ、カタログ読んでねぇや・・・・・
ショップに行ってスマフォについて聞いてないや・・・・・


アカンな・・・・・・








次回!
忍たまについて無駄に萌を語ってるかもしれない←



忍たまで思い出したが、うちのパパンも一緒になって見るようになり
今日なんか、チャンネルをわざわざ変えてくれました
(しかし、今日の忍たまは見損ねましたorz)