おはこんにちこんばんわ。少女Aです(´_ゝ`)

また、何日ぶりかわからない日記ですが、そんなこと気にしません←


昨日の台風、お友達の日記見ても、いろいろタイヘンだったみたいですね。

あたしも、昨日は早番だったんですが・・・・。
案の定、電車止まってたよね。
動く気配は全くなかったよね。
連絡したら『もう一回午後に確認して、動きそうだったら来て』ってことでした。

妹も休み、弟も休み・・・・
ってことで、弟に車で駅まで乗せてもらって電車確認してきました。

うん、終日運休だってさφ(゚∀゚ )


ってことで、あたしの中では休む気まんまんだったのですが。

なんてったって、母が怖い。

どうせ、弟休みで電車は動かないなんて言ったら、

『仕事なんだから、いけるならいきなさい』

なんて言われるのが落ちなんで、のせて行ってもらいましたとも。

いったって、3時間しかやらないのにねー

サポートつかないといけないから、むしろ邪魔だと思うのねー


結局、行くまでに2時間かかったけどねー←




( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



きたの!?って言われたもんねー^^


きたよ!!!!



おっかさんが怖くてきたよ!!!!






そして、帰り。

弟には3時間だけだからむしろ待っててもらったほうがいいと思い、時間潰してもらいました。

お礼にスタバでカフェ・モカ買ってあげて。

自分はゲーセンでウサビッチハロウィンver.獲って
$少女Aの報告書-20110922123058.jpg

帰る頃には半端ない雨と風・・・。

もう、車の運転(弟)が怖くて仕方なかったよね。


無事帰って、仕事行ってきた、きたの!?って言われたって報告したら・・・・・





( ´,_ゝ`)『じゃあ、今度は休めばいいじゃない。』




(´_ゝ`)・・・・・・




( `д´) ケッ!








そして今日。
あ、今までのが昨日の話ね。

台風は、一応過ぎたわけじゃないですか。

台風一過って言葉を知っていますか?


台風過ぎたあとって、晴れるじゃないですか・・・。




・・・・・なんで妹いるの?

なんで、電車止まってるの???

なんでお父さんは今日が明け番のひなの?





いらいらがたまる一方です。








ハロウィンのディズニーランドにいきたああああああああああああい!!←
どうも!
愛するよりも愛されたい方、少女Aです( ー`дー´)


何日ぶりかわからない日記ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
いつの間にやら9月ですね。早いものです。

私の方は、とうとうすべての研修が終わってしまい嘆いています。
なんで嘆いてるかって?
これから、本格的になって、残業もいっぱいになって・・・・。

なんか、やりがいのある仕事って、どこにあるのかなぁ・・・。



さて・・・。
我が家のテレビ。
とうとう地デジ対応になっております。
これ、話したっけ?
まぁ、最初はテレビかってないのに、アンテナだけ取り替えたからみれもしない。
だったんですが、今回テレビも変えたので、ガッツリおkだぜ( ー`дー´)キリッ

さらに、BS-iとかまで見れちゃうんだぜ(∩´∀`)∩ワーイ
録画もできるようになるんだぜ-(∩´∀`)∩ワーイ
これで忍たまだって、タイバニだって見れるんだぜ-(∩´∀`)∩ワーイ

ま、アニマックスとかは契約してないから、一部はみれないけどね。


しかし。
いろいろとれるようになったのはいいのだけれど・・・・。
そのせいで、おやじが無駄に韓国ドラマを取るようになりました。
妹も無駄にちゃんねる独占して、いい加減嫌になります。

やっと妹学校始まったと思ったら、今日はもう帰ってきてるし。
なんで、今日休みなのにお父さんまで休みかわかんないし。
休みなのになんか、ストレスたまる一方だ・・・。

また明日から、働くのに・・・・・。




そんな毎日で、嘆くしかない毎日です。
専門時代に戻りたァい・・・・・。
うっすちゃっすちーっすヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

朝はご飯派な方、少女Aです( ー`дー´)キリッ←ネタわかるかな・・・



現在研修中なので、土日休みです。
やっぱりいいなぁ、土日休み・・・。


ブログあげてないうちに、いろいろありました。

まず、タイトルのことから行きましょうか。


いつもの腹痛のため、昨日4時頃にネタにもかかわらず、8時半頃に起きた私←

う~ん、なりながらいた私。
すると、パソコン見ていたうちのママンが・・・・


『少女A、鈴村さん結婚したってよ』


(;゜Д゜)へ!?だれと?

『えーっと、坂本冬美』


(´_ゝ`)え、坂本冬美てwwガゼやんww


『あ、違ったw坂本真綾って人だってさ。しってた?』



し・・・・知らなかった。
しかも、8日に結婚したって。
結構日が経ってから知る私。
しかも、お母さんから教えてもらうってどうよ?

いや、むしろ鈴村さん普通に言ってる母、どうよw


(`・ω・´)b


続いてはこれにしようかな。
$少女Aの報告書-20110811192741.jpg
人生初、ガリガリ君の当たりが出た。

じゃあ、次行こうかー←


以前、初号機を獲ったことは載せたと思うのだが・・・
この度、新しい仲間が増えました。
$少女Aの報告書-20110802102132.jpg
弐号機、参上!
これが取れるまで、いったいいくらつかったか・・・・・←
でも、楽しんだことはPriceless☆
細かいことは気にするな!いけいけどんーん!!
(↑前日に見た17期三次郎の相談か何かの話で言ってたんだ、小平太が///)


続きましてー
少女Aの報告書-20110807161213.jpg
少女Aの報告書-20110805202339.jpg
はい。そう、有名な仙台七夕ですよ。
上のは、別に見に行ったわけではなくビアガーデンのついでに見ました。
そして、次に載っているのは、弟がもらってきたうちわ。
ハルヒかわゆす(*´ω`*)



そんな、最近の出来事でした。

とりあえず、鈴村さんオメデトウ。


え?後半の記事が適当だって?

べ、別に書くのがめんどくさくなってきたわけじゃないんだからねっ
おっす!おら、蔵之介(`・ω・´)


昨日、ママの妹がサンシャメンダンってものだったらしくて
なんか、ペットショップから新しい服を買ってくれたでし。


それがこちら



$少女Aの報告書-20110728123236.jpg

どやぁ(´_ゝ`)


なんか、うちのママが僕の嫁も似たようなの持ってた気がするって言ってた。
う~ん・・・・僕も、そんな気がしないわけでもないな。

これで、一緒だったらペアルックできるね(´∀`*)



そういえば僕、そろそろシャンプーしなきゃって言われてるんだった。
ママ、この2日の休みの時にするって言ってたくせにまだ行動してないんだよ?

まぁ、僕暴れるまでではないけど、あんまりシャンプーすきじゃないしな。
もちろん、シャンプーで暴れないのは、紳士だからだよ( ー`дー´)



どうやら今日は、嫁とあと、ムスコとムスメっていうのが来るんだってさ。
何回か会ったことあるけど、あれ、なんだろう・・・
僕、知らないものって、近づきにくいんだよね・・・

でも、そろそろ成長しないとね。


だって、紳士だもの!!←
訓練所行って走ってきました。

うっすちゃっすちーっす。少女Aだお( ゚∀゚)o彡°←


本当はめちゃくちゃ適当に走らせてあげたかったんだけど・・・

先客がいたから、ちょっとだけ走らせて終わってしまった。



だが、ちょっと走っただけでも疲れたのか・・・・。



この、くにやらの顔が可愛くて仕方ないw
$少女Aの報告書-20110722224001.jpg
分かりにくたっていい。
私がわかれば←



スカーーイハーーーーーイ\(宣)/






もう、休みが終わってしまった・・・。
また4日が長いです(´;ω;`)ブワッ
うっすちゃっすちーっす ヾ(・ω・ヾ)

お久々です。元気ですか?
生きてましたよ、少女Aです。


久々に土日休みです。

毎日毎日死にそうになってます。
毎日毎日辞めたいとか思ってます←


毎日暑くてヤになりますね。
汗だくになりながら通ってます。


さて。
今日はゲド戦記と海がきこえるを見てました。

海がきこえるは、耳をすませばのビデオのCMに入ってて。
ずっと気になってて、みたい―――って思ってて。

でも、1回ビデオ借りてみたんだよねー←

それでも、ちゃんと見たぜ。
うん。いつ見ても、結局何を言いたいのかは良く解らん。
が、こんな青春なかったなーと思いながら見ました。
だって、文化祭なんて・・・・( `д´) ケッ!


そして、ゲド戦記。
評判は血胸良くないけど、あたしは嫌いじゃないです。

確かに、ゲド戦記・・・・・どこら辺が戦記なのかと思うけど。
ゲド、ほとんど脇役みたいな状態になってるけど・・・・。


でも、ドラゴンとかすきだから、好きです←単純



そういえば、前に載せたやつ。
全部揃った。合計40種類w
かわゆすww
$少女Aの報告書








にしても、、、、あっつい。

水分取らなすぎて、最近ふらふらする気がします。


今も、なんか、酸欠のような気がします。

呼吸できねーwww

喉が詰まってるwww



では、また次回生きていたら!
おはこんにちこんばんわ!少女Aだゆぉぉお!


今月いっぱいで今の課が解散となるので、今日は飲み会でした(・ω・´)


今の課の人たちはみんな優しくて良い人たちばっかりだったんだけどなぁ(-ω-*)



新しい課でもやっていけるかが心配です。

従姉も違うかになってしまいますしねぇ|ω・`)





さて。
明日明後日は、お休みです。

とりあえず、前回行けなかった市役所に年金についての話をしに行かなければならないのですね。



めんどくせー・・・・・




その後はどうしようかなぁ・・・・・


とりあえず、あたしはいったい明日何時に起きるのだろうか・・・・・




カラオケに行きたいです。

あ・・・・地元のカラオケやだめだから、仙台に来ればいいのかぁ~・・・・











さて。
帰りの電車の中、眠らないように今日買った殿といっしょでも読もうと思います。
$少女Aの報告書
官能昔話 ポータブル



バルシェさんのブログを除いたら、こんなのがあったからなぜだと思ってクリックしたら・・・。


バルシェさんが主題歌を歌うらしいwww

しかもキャラデザが小田すずかさんてwww

しかも、ここが一番重要。



平川がいる!!!!!!
(ちなみに画像のキャラ)


やっべー・・・・ホッしいわぁ~(* ゚д゚)


他にも
井上さん、鳥ちゃん、たっつん、隆、下野紘、櫻井という豪華メンバー



・・・・・平川ああああああああああああああ