人間っていいな。
いいないいな、人間っていいな
人に出会うって楽しいな
私人見知りするけど
人とふれ合うのはだいすき!!
いろんな人のいろんな意見て
なによりも糧になるのだよ
そんなこんなで
華金は短大時代の友達と会社の同期と
飲んだくれました
てかそろそろ記憶はちゃんととどめられる飲み方をしようかな!
大人だしね!!
今回はナゾのアザができてたよ
さーて次回はどんなケガをするのかな
早く学校行きたいし転職もしたいけど
みんなと遊べるこの幸せがなくなっちゃうって考えると
さみしい…
だって
私のまわりの人たち
ありえないくらい楽しいんだもん!!!!!!!!!!!
なんで?
なんでみんなといるとニヤけるのかしら。
高級中華料理屋の食べるラー油もらった。
くそうまし。
食べたかったらうちへ来るべし。




?

