BON!voyage -47ページ目

ブラ

うにー





いいお天気だったので
吉祥寺ぷらぷらした



自転車の移動販売の
ブラウニー屋さん発見!



上にメレンゲかかってて
中にはクルミが入ってて
うまかたー

BON!voyage-NEC_0430.jpg





でも1コ\300は…

高すぎ…





お土産としては
いいなーてかんじでした



ちゃんちゃん音符

Bonvoyage

名前変えてみた



最近ハーフに間違えられる率が
ハンパないから


オーストラリアで
ミッシェルというネームプレート
買っちゃいました音符

BON!voyage-NEC_0429.jpg





なんでも
なりきる事がだいじ。ウンウン







ハーフ?って言われて

めんどくさいときは正直に
日本人です、答えるんだけど



ちょっと遊びたいときは
そうなんですよ~て答えます



そうすると決まって
ドコですか~って言われるから



だいたいフィリピンかフランスの二択。



フィリピンはリアルなんだけど

フランスなんて明らか違うのに


人間て適当ダヨネ



「あ~、っぽい~!」 




その場しのぎの言葉は
もううんざりざり







…ってウソをつく私もだいぶ適当






人間は言葉を使えるから
こんなに厄介な生き物なんですね








ちなみにブログタイトルも変えてみた!



たくさん旅したいから
bonvoyage





あーら
もう運動不足諦めちゃってるわ!




適当!!

歯ブラシってバレていいじゃん

いま


ポーチにも入る電動歯ブラシ
を紹介してた番組で

「マスカラみた~い。これなら歯ブラシに見えない!!」


て言ってるのを見て
ママンが

「歯ブラシてバレてもいいじゃん」

とボソッと突っ込んでたのを思い出して
思い出し笑いしそうになった





ほーんと、ツボ浅い私。



でも確かに
歯ブラシをひた隠しにする必要はないよね


ポーチの隙間から歯ブラシ見えて

あらっ!歯ブラシ見えちゃったわ!

なんて焦る人もいないしね





むしろ
マスカラにそっくりな歯ブラシを
マスカラだと思って使っちゃった方が

あぶないよ



まつげウィーーンてなるよ笑








歯ブラシの話はこのくらいにしとこうか





今日は久々に半休取った

顔がかゆすぎて
ほんと集中できないのだ!


また皮膚科へゆきます





最近すこぶる体調がわるい。


今までの溜まった何かが
完全に爆発したね





やばいやばい


だって
私から健康をとったら
なにが残る?








わたしだよ!!