悔しいな
in 淡路島!
フェスから早1週間…
悔しいね
時の流れを止められないってのは。
楽しい1日は
24時間じゃなくて
50時間くらいあればいいのにーーーーー!!!!!
とりあえず
当たり前だろ、レゲエ好き
です。
summer is comming!
わー
悔しいよー
楽しすぎてわらけるよー
写真のせます。
明石海峡大橋SAにて
明石焼きうまいっす
仲良すぎてとうとう強制的に姉妹になりました
槇家、お世話になります。
サイズも値段もちょーどいー
気温27℃!
晴女の威力だね
peacefull☆
友情びがー
summer様々
こんなすてきな場所が
日本にあるのね
いちゃりばちょーでー
音楽やってる人って
ほーんとに沢山の人に
自分の思いとかを伝えられてうらやましい!
MINMIのmother聞いて
お母さんに早く会って感謝を伝えたいって思ったし
初めて旅先でホームシックみたいな気持ちになった笑
なーんて考えてたら
自然に涙が出て来て止まらなくなって
感動しすぎて鳥肌おさまらなくて
2日目最後に見れた
加藤ミリヤも
自分と同い年なのにあんなに人を感動させる事がてきてさ
なーんか悔しかった
自分も同じ年数しか生きてなのに
なんでこんなにもちがうのかしら
私も人に影響を与えられる人になりたい
と思ったフェスですた。
なんだろね…
自分の文章力のなさにうんざりするわ笑
もっと頭良かったら
この感動を伝えられるのに!!
とにかくフェスが終わってからの1週間
まともに仕事できてないね
無意識でやってる仕事とか
恐ろしくて見返したくないね
金がないので
残業代を荒稼ごうキャンペーン開催いたします。
ではみなさん
梅雨が明けたらはっちゃけるぞうぇいうぇ~~~~い









