IKB4
土曜日は
なかよし同期で池袋デート
「怪盗グルーの月泥棒」
観て爆笑
バナナのイトコかわいいんだもん!
でも子供用アニメで爆笑って
やっぱあたいらの笑いのツボ子供用 イエイ
癒された~~~~~
リップの主題歌もイイかんじ
そのあとみんな病院へピアス開けに行って
私も開けたくなっちゃったじゃないか~
結構病院で開ける人多いのね
あゆちゃんのファッションセンスにダメ出ししたり笑
でもかわいいコート買ってて
うらやましす~
かわいいの着たいけど
丈がねー
つんつるてんでねー
USサイズじゃないとフィットしない
悩みは尽きないけど
好きなことで悩むのは幸せ![]()
ファッションって無限大なんですね
んー
女の子でよかった
これお気に入り↓
ゆたカップ 笑
まじかわいい






