アナウンサーなります宣言!
Amebaでブログを始めよう!

RE:Amebaモバイル登録完了

はじめまして!ブログのタイトルの通り、アナを目指してる大学四年です!
中には『今頃!?』と感じている方もいらっしゃると思いますが、、キー局の早い時期から始まった受験、そして地方局の試験が行われていますが まだどこからも内定も出てません(>_<)最終も経験してきましたが残念という感じです。。
しかし早く決まるのがいいと思ってた自分がいたことに気づき、時期はいつであれ卒業までねばり強く頑張るんだという決意が生まれたのでその気持ちをこのブログにぶつけていこうと思いました!
中にはすぱっと決まる人もいると思いますが、そういう人達はアナになるために決意や色々行動し始めたのが早く、色々と行動を起こすのが遅かったのを本当に反省していかないといけない点だと自分を振り返って思いました。

しかし、その分受かるのが遅れると思えばじゃああきらめずに動き続けようと感じました!
もしこれからこのブログを見て、俺の考えに対してアドバイスなどがあればコメントお願いします!それではブログ第一号でしたm(_ _)m