本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます!
食べることが好きです。
母の介護で奮闘中、時間があれば喫茶店へ行きたい私です^^

 
おはようございますニコニコ
 
今日のお弁当は焼きそばですニコニコ
 
旦那さんも母もワタシも焼きそば好きですハート
 
焼きそば、3玉焼きましたニコニコ
(スーパーは3玉が多いですよね)
 
旦那さん・母・ワタシ=4:3:2ぐらいの比率で
 
分けましたニコ

 

母の味付けは付いていた粉ソースのみにっこり

 

ワタシと旦那さんはさらに

 

ソースと胡椒をかけましたお願い

 

仕事前に母に持っていきますにっこり

 

ではでは、今日も頑張りましょうお願い