皆んな焼きそば好き❤️ おはようございます 今日のお弁当は焼きそばです 旦那さんも母もワタシも焼きそば好きです 焼きそば、3玉焼きました(スーパーは3玉が多いですよね) 旦那さん・母・ワタシ=4:3:2ぐらいの比率で 分けました 母の味付けは付いていた粉ソースのみ ワタシと旦那さんはさらに ソースと胡椒をかけました 仕事前に母に持っていきます ではでは、今日も頑張りましょう