サッカーはグダグダ、野球も調子にに乗る前に強豪とあたってまさかの敗戦
そんな落ち込み気味の時だったってのもあるだろうけどこの男はすごかった、カッコよかったゾ北島康介
同世代ということもあって本当にうれしい
しっかしアレだね前の大会ののときは名言を残したけど今回は感情をストレートに言わず言葉を選んで使ってる印象がして大人になったなぁと思った^^
8月も半ばにさしかかろうとしてるけど相変わらずあぁっついね
そんなバテた気分を持ち直すため焼肉食べにいってきました
僕は初めて行くお店だったけど友達は上司や同僚達とよく行く店でおいしいと聞いてたけどホントにうまかった
エビとアイス(笑
いやアイスはおいしい店いっぱいあるけどこんなにエビ頼んだのは始めてかも(^^A
エビの活きといいますか口に入れたときの風味がすっごくよかった
肉もサイドも充実してるっていいね、後から聞いた話だと卵スープもすんごい美味いらしい
その場でいえよ~(`Д´)ノ
と、思ったけど年末の楽しみが増えて逆によかったのかも
雑誌だったか?テレビだったか?
チラッとキャラをみて昔遊んだキャラクターがかわり果てた姿に驚いたのを覚えている
少し遊んでみてそれは確信にかわった、まず新キャラなのにまったく存在感のないフレイに始まって序盤に傭兵達が仲間になるステージがあるんだけど昔は友達と語呂のよさから
「マジ、サジ、バーツ」などと呼んでいた記憶がある
前は元気のいい兄ちゃん風だったのに愉快な彼等も年月がたち悲壮感ただようおっちゃんに変わってた(笑)それに同じステージにいるかカシムはもっとかわいそうだ
まぁキャラはこの辺で様子見として今回驚いたのはアレだステージによっては誰かを見殺しにせにゃならんというとこだ
このゲームって誰も死なさずに進めるのが面白いとこなのに強制死亡フラグッてどうなん(^^A
これから先もこんな展開があるんだろか!?ま、まぁ先に進んでみようか
(僕が遊んだのはSFCでファミコン版じゃぁないです)
ここ2日で谷選手、内紫選手に北島選手!メダルおめでとうございます^^
リアルタイムでは拝見してませんが深夜の再放送やニュースでいろんな試合みました、柔道が思ったより波乱の展開だった気がします、柔道は日本強いと思ってたけど世界のレベルと差がそんなに無くなってきてることを実感
さてさてそんな真剣勝負を横目に桃狩りにいきました
山奥にあるという事に一抹の不安を感じつついったんですが案の定
山道はただでさえ細くて大変だったのにどこぞの運輸トラックが道にとまってるのを見たときは最大級に
イラっとした(;`皿´)
おめ~どこに止めてんだよ落ちたらぜって~恨むからな、と心で叫びつつ慎重なハンドルさばきと仲間との連携で急死に一生なんとかクリアして到着
そんでもって甘い甘い桃とご対面d(*⌒▽⌒*)b
、、、とはいかず何やら選別についての指示
「桃はね~全体的に黄色いのが食べごろなんよ~、あと桃は手で触ると腐るから触らんでね」
素人にいきなり目利きの指示ですか、それにやってみて思ったけど熟れてる黄色と熟れてない青の差がなんとも微妙かつ半分食べごろ隠れた半分カッチカチみたいなパターンが多くて
おいしい桃にたどり着くまで一苦労だったよ(;´▽`A``
それでもまぁ桃狩り行ってみてよかった
裏話になるけど、おばちゃんの注意事項にテープの向こうの桃はとらないでと言われてました
しっかし精神年齢が低い集団にそんなこと言われると逆に行きたくなるもので実際どうどうとテープ越えしたのがいてソイツがとってきてくれた真っ赤に熟れた桃が1番うまかったww
暑い日が続きますね~ 油断するとうっかり溶けてしまいそうなくらいに(笑
僕は有休含めて今日(明日)からお盆あけまで休みです^^
その初日は桃狩りにいきます、山奥?のほうにあるのが一抹の不安だけど楽しみです
かえよっかなと迷ってたら、すごいロマンチックな話でそのまんま見ました
一目ぼれした彼女と10年後!?に再会する約束をして10年後本当に出会う(この時点で結構な奇跡では!?)
が再開して「付き合ってください」というもあっさり振られる(世の中甘くない)
でそれがきっかけで今ブレイク中の「六本木」ができたんだって
そして2006年六本木でインディーズデビューして彼女に告白して大成功★
すごいよね10年だよ10年、約束したのが10代後半で会うときは30代手前だよ!?
その間いろんな経験するだろうし、その年になると現実的な考え方をするようになってると思う、それでも二人は結婚して子ネズミもいるとか言ってた、ドラマってあるんだね~^^
さっきメールチェックしたら、配送事故があった可能性があるためすぐに再発送の手続きに入るってきてました、アカウントにも明日あたり発送状態になttました^^
「確かに届いたと思われます」とか言われたらうっざいな~~
っと思ってたけどとりこし苦労ですんでよかった×②^^
「お支払いは一括でよろしいですか!?」
と聞かれました
いっくらなんでもマニュアルすぎでしょ(笑
あ~けど逆に「2回で」っていう勇気がほしかったかも^^A



