楽しくマジックをやりましょう、人生は1回しかないんだから


楽しくやってるとそれがお客さんに伝わります



深夜番組でうとうと見てたのにこれ聞いたらグッときた、人生の大先輩が語ると説得力あるね

gooバイクを見ながら去年から狙ってるバイクの1つなんですが福岡では中々いい値段になりません、逆に年明け早々値上がりした感じがします(笑




そもそも似たようなバイクから形も中身も作ってるわりに価格が高すぎなんだよなぁ40越えはないわ^^A







ホンダ CB223S






デザインはいいけど爆発的に売れたバイクでもないし不景気なので中古も中々出回りそうにない




処分価格で売ってくれる店とかどっかないかな(笑









DVDが再生できないのね、、、



せっかくキンニクマンのDVD見ようと思ったのに大誤算(笑



キン肉マン THE MOVIE [DVD]


けどこのパソコン数年前に買った物だし、OSはXPの時代にDVD視聴できないパソってすごいもの買ってるよなぁ(笑

マリオギャラクシーのサントラを発見



これはクラブ任天堂でしか手に入らなかったCDで値段も1000円ちょいとかなり安かったので購入



で、帰ってみて気づいたけどこれ未開封品でした★





うれしかったけどなんで??(笑







明朝4時まで起きてしかも起きたら雪にも負けず命がけでヨドバシいきました(笑

で、雪に尻込みした人が多かったのかすんなり目標のノートpcをゲットー(・∀・)

で、友達が狙ってたゲームコーナーの福袋コーナー行ったら


整理券のこり2枚でーすの口車にのって、これまたうっかり予想外な購入2万もしたのに、、いやはや勢いってコェーわ(´・ω・`)


でドキドキしながら車で開封してみるとノートは無事?国内メーカーので一安心


とんでもないパソコンだったらと内心ドキドキやったし(笑


ゲームは友達が大喜び、新型pspと2ギガメモリースティックとソフト数本

僕のは、、、




何から何まで同じでした(笑)


こうして正月バトルは無事終了、これからとんかつ食べて里帰りしまーす(^o^)
2009年の始まりです


今日を本気で30日と勘違いしていた僕が言うのもなんですがこれまでどおりな生活ができたらいいかなって思ってます^^


なんか新年1発めにしては現実的すぎて夢がないですな(笑



まぁともかくこれからは楽しい正月ライフを楽しみたいと思います^^



明日はヨドバシの福袋に参加するつもりです!!


狙いは去年買いそびれたミニノートパソコンの福袋!!


寝ころんでインターネットをを楽しみたいというナマケ心を満たすべく明日は気合いれていきます(笑







プレイフォアハーツ



セールにのっかることができて脳トレ系ゲーム3本大人買い★



あらためて考えるとテレビの影響だよなぁこのラインナップは(笑



アハ体験は世界一うけたい授業、速読はこれまたテレビで本をパラパラめくっただけで本が読めるという超人的特技を見たから、ウノタンは、、、ノリで買ってしまったっぽい^^A



さっそく遊んでみますかな^^
買ってからしばらく放置していたDVDを鑑賞中





一言でいうと笑える



いやホントおもしろい、こないだ見た最近見たハンサムスーツもそうだったけどかなり笑える作品なんだな~



大人げない駐在さんとワルガキどもの泥試合ないたずら合戦、なんでこんなに楽しい作品放置してたんだろ(笑













良い年を迎えるために不器用なりに頑張ってたつもりですがやらかしました


家賃延滞してしまったみたいです(ノ_・。)


うかつだった~~いつも引き落としが27だから昨日の昼にあわてて入れにいってセーフ★


と思ってたのに今日になって今日は土曜だということを思いだして恐る恐る銀行にいってみたら、、、



引き落とされてね~~~( ̄□ ̄;)!!


残高いっぱいあります(笑


これもしかしなくても昨日だったんじゃないか、ポジティブに月曜とも考えたいけど年末だしどうなんだろ!?



あ~あ本当にやな気分だ新年早々にコンビニ振込コースはキッツイな(笑