【テクウヨン】ウヨンwithテギョン gif【2PM】
おはよ~ございます
昨日の人気歌謡の勢いのまま、
gif祭いきたいとおもいま~す
今日はウヨンwithシリーズ
ウヨン×テギョン
カップルでございます
まぁカップルっていうよりは
偶然隣にいた←的なやつが多いんですが…
だって、だれかさんたちと違って

このコンビは自分の意思で意図的に、むやみやたらにくっつきませんからね
※テクペンの方は注意してください
あくまでも、ウヨン目線でございます

んーと…
この猫どこで売ってますか?←
これテクウヨンっていうか
ウヨンだよね。

テクはだれよりも
ウヨンのほっぺに触れてる気がする。
みんなが大好きなウヨンほっぺ

このウヨンのいたずら顔~

テクすっごいかわいいいいい
のに、その隣の子その10倍くらいかわいいいいい

ウヨンはやっぱり受けなのね←腐

エンジェルテギョン

なにこの構図w
前からジュノ
うしろからウヨン!!

人気歌謡はほ~んとかわいい

筋トレウヨン



昨日で伝説できたからね!
テクウヨンといえばこれ!
ってゆう
何回見ても萌える


昨日の人気歌謡の勢いのまま、
gif祭いきたいとおもいま~す

今日はウヨンwithシリーズ
ウヨン×テギョン
カップルでございます

まぁカップルっていうよりは
偶然隣にいた←的なやつが多いんですが…
だって、だれかさんたちと違って

このコンビは自分の意思で意図的に、むやみやたらにくっつきませんからね

※テクペンの方は注意してください

あくまでも、ウヨン目線でございます


んーと…
この猫どこで売ってますか?←
これテクウヨンっていうか
ウヨンだよね。

テクはだれよりも
ウヨンのほっぺに触れてる気がする。
みんなが大好きなウヨンほっぺ


このウヨンのいたずら顔~


テクすっごいかわいいいいい

のに、その隣の子その10倍くらいかわいいいいい


ウヨンはやっぱり受けなのね←腐

エンジェルテギョン

なにこの構図w
前からジュノ
うしろからウヨン!!

人気歌謡はほ~んとかわいい

筋トレウヨン




昨日で伝説できたからね!
テクウヨンといえばこれ!
ってゆう

何回見ても萌える


【ウヨン】人気歌謡&ゲリラライブ画像【2PM】
は~~~~~い
やっぱりSBS人気歌謡さんは
ネ申降臨しております
ノムノムノムチョアです


まだ動画はあがってないけど
我慢できないので…
画像ど~ぞ

1枚目からぶっとばしてます
チャームポイントのほっぺつねられてる~


とつぜんいけめんモード


ぐ~!
ってだからいちいちツボなんだよお~~~~



はい。きゅん死したひと挙手
これ見た瞬間おもっきり叫んだから←
も~~~~~~~~~~~
かわいすぎる

テクとの身長差がぜつみょ~で
ウヨ子が登場しました。
あ~ほんと萌え死ぬかと思った←


このかわゆ~いほっぺに
ポッポがしたいんですが←
お次はゲリラライブの激萌えウヨニ

ペットボトルの口の部分になりたい。(切実)


いけめんスイッチON

ひざの切れ目には突っ込まなくていいかな?←

下向き加減がノムチョア!!!!!

ウヨンの、
お・し・り
このカメラマンさんとは気が合いそうだ

この笑顔で今日の疲れが吹っ飛んだ

おさるさん?
にきゅん~~~~~
これだれかが「HOTTESTサランヘヨ」みたいなこと
ゆってたときの動作だよね?!
どこまでオタ心をくすぐるの????
ほんとに
ウヨンペンは
幸せだと思う


やっぱりSBS人気歌謡さんは
ネ申降臨しております

ノムノムノムチョアです



まだ動画はあがってないけど
我慢できないので…
画像ど~ぞ


1枚目からぶっとばしてます

チャームポイントのほっぺつねられてる~



とつぜんいけめんモード



ぐ~!
ってだからいちいちツボなんだよお~~~~



はい。きゅん死したひと挙手

これ見た瞬間おもっきり叫んだから←
も~~~~~~~~~~~
かわいすぎる


テクとの身長差がぜつみょ~で
ウヨ子が登場しました。
あ~ほんと萌え死ぬかと思った←


このかわゆ~いほっぺに
ポッポがしたいんですが←
お次はゲリラライブの激萌えウヨニ

ペットボトルの口の部分になりたい。(切実)


いけめんスイッチON


ひざの切れ目には突っ込まなくていいかな?←

下向き加減がノムチョア!!!!!

ウヨンの、
お・し・り

このカメラマンさんとは気が合いそうだ


この笑顔で今日の疲れが吹っ飛んだ


おさるさん?
にきゅん~~~~~
これだれかが「HOTTESTサランヘヨ」みたいなこと
ゆってたときの動作だよね?!
どこまでオタ心をくすぐるの????
ほんとに
ウヨンペンは
幸せだと思う


【2PM】5/16 SBS人気歌謡
【2PMが`ウィドゥアウトユ( Without U )と SBS 『 人気歌謡 』の上に上がった。
2PMが16日センバンソンドゥェンSBS『人気歌謡』(進行テクヨンウヨンソリ)で1位にあたる'ミュチジュンソング'を受賞した。
同日、`TAKE 7`は2PMの『Without U`、f(x)` Nuイェピオ `、くもの`男だから』などが1位に対応する`ミュチジュンソン`を置き、善意の競争を繰り広げた。
これに先立ち、2PMは、先月30日にカムバック1週ぶりにMnet`Mカウントダウン』と14日に放送された KBS 2TV ' ミュージックバンク 』で1位を受賞しており、今回のSBS『人気歌謡』も含めてトリプルクラウンを達成することになった。
<www.mydaily.co.kr>】
2PMチョンマルチュッカへ~

前音楽番組で2週&3週連続1位ですね!!
しかもイヒョリとかピとかがライバルだったのに…!
ほんとのほんとに
韓国のTOPになったんだねえ…


まだウヨンMCのい動画&画像は
あがってないので、あがり次第うpしま~す

今日もどんなかわいいウヨンがみれるんだろ???
ていうか7月~8月にかけて
ソウルとプサンで、
2PMの単独ライブがあるってゆう
噂があるんだけど…!?
ほんとかなぁぁぁあ????
でもまだ、ソースがないから
あくまでうわさだと思って
聞き流してくださいね!!
でも本当だったら、絶対行く!!!!!


【クヌ】5/15 ゲリラライブ クヌside【2PM】
あにょはせよ~
きましたきました
昨日の感動のゲリラライブ…
しかしすこ~し視点を移せば、、、、
やっぱりクヌってました

①
②
クヌ動画 in ゲリラライブ
(↑パンドラTVです。)
















見つめあうときの2人がしゅき~
クンのこのあま~いかおと
ウヨンのきょとんがおからの
嬉しそ~な笑顔がたまらんのよ
そしてそのあと必ずクンが
最上級に嬉しそうなかおするんだよね!
ほんと、どこまでらぶらぶなの~?
激減していたクヌですが、
ここ最近、激増しています
し・あ・わ・せ~~

きましたきました

昨日の感動のゲリラライブ…

しかしすこ~し視点を移せば、、、、
やっぱりクヌってました


①
②
クヌ動画 in ゲリラライブ
(↑パンドラTVです。)
















見つめあうときの2人がしゅき~
クンのこのあま~いかおと
ウヨンのきょとんがおからの
嬉しそ~な笑顔がたまらんのよ

そしてそのあと必ずクンが
最上級に嬉しそうなかおするんだよね!
ほんと、どこまでらぶらぶなの~?
激減していたクヌですが、
ここ最近、激増しています

し・あ・わ・せ~~

【2PM】5/15 ゲリラライブ画像
ゲリラライブの画像です
今日はみんなほんとにいい顔してる
HOTTEST愛されてるな~
まずは、いい笑顔シリーズ
ほんとにみんなきらきらしてる~


これはちょっとちがう?w


満面の笑み!!!

たのしそうなウヨンがすき

この無邪気な笑顔~



なんでこんなにかっこいいの?←
つぎは、テクの涙シリーズ
「これまですごく大変だったのにファンが守ってくれてここまで来れた」
てっゆって号泣だよ~(;_;)
テクってほんとうに
心が純粋でやさしいよね

きれいな涙…
本当にどれだけしんどかったか
この涙をみたらわかるよね(;_;)







テクが泣くとすぐに
抱きしめたチャンソンとクンの
メンバー愛にも涙だよ~~~


2PMって
あんなにかっこいいし、
野獣なのに
だれよりもピュアで熱いよね…
」
つらい姿は見せないで一生懸命頑張るけど
ファンの応援で泣けちゃうなんて…
ほんとにHOTTESTと
2PM自体がすきなんだろうな~!!!
今日の私的、ベストオブショットは
↓だと思う!

マンネちゃんは
ヒョンたちが大~好きなんだよね!!!!


今日はみんなほんとにいい顔してる

HOTTEST愛されてるな~

まずは、いい笑顔シリーズ

ほんとにみんなきらきらしてる~



これはちょっとちがう?w


満面の笑み!!!

たのしそうなウヨンがすき


この無邪気な笑顔~




なんでこんなにかっこいいの?←
つぎは、テクの涙シリーズ
「これまですごく大変だったのにファンが守ってくれてここまで来れた」
てっゆって号泣だよ~(;_;)
テクってほんとうに
心が純粋でやさしいよね


きれいな涙…
本当にどれだけしんどかったか
この涙をみたらわかるよね(;_;)







テクが泣くとすぐに
抱きしめたチャンソンとクンの
メンバー愛にも涙だよ~~~



2PMって
あんなにかっこいいし、
野獣なのに
だれよりもピュアで熱いよね…
」つらい姿は見せないで一生懸命頑張るけど
ファンの応援で泣けちゃうなんて…
ほんとにHOTTESTと
2PM自体がすきなんだろうな~!!!
今日の私的、ベストオブショットは
↓だと思う!

マンネちゃんは
ヒョンたちが大~好きなんだよね!!!!
