【ニックン】ChicagoでNU ABOダンス~♪【2PM】
最近2PMがミグクだから
あまりNEWSがないので
中身のうす~い記事で埋めてますが
お許しください!!
でも私的にはけっこう、
気になるやつばっかりなんですよ~

今日はChicagoでクンが
NU ABO(f(x)の新曲です!)ダンス
をしているという噂を聞きつけて
探してきましたよ~~~

クンさ…
ウギョル楽しみすぎじゃないか?←笑
要所要所で、ヴィクトリアを出してくるよね…
まずこちらがNU ABOです
なにげに好き~~
ちなみに、毛先が赤髪がヴィクトリアです
0:43~のダンスにちゅうもーく
2:02ぐらいから再生してみてください

たしかに踊ってる!!
めちゃくちゃかわいい~~~
まさかヴィクトリアから教えてもらったのか?!
ちなみにこちらのHOUSTON公演でも
やっております。
これまさかウギョルの
指令ではないよね?????
ウヨンに嫉妬されちゃうぞ
←

あまりNEWSがないので
中身のうす~い記事で埋めてますが
お許しください!!
でも私的にはけっこう、
気になるやつばっかりなんですよ~


今日はChicagoでクンが
NU ABO(f(x)の新曲です!)ダンス
をしているという噂を聞きつけて
探してきましたよ~~~


クンさ…
ウギョル楽しみすぎじゃないか?←笑
要所要所で、ヴィクトリアを出してくるよね…

まずこちらがNU ABOです

なにげに好き~~

ちなみに、毛先が赤髪がヴィクトリアです

0:43~のダンスにちゅうもーく

2:02ぐらいから再生してみてください


たしかに踊ってる!!
めちゃくちゃかわいい~~~

まさかヴィクトリアから教えてもらったのか?!
ちなみにこちらのHOUSTON公演でも
やっております。
これまさかウギョルの
指令ではないよね?????
ウヨンに嫉妬されちゃうぞ
←
【2PM】ウヨンtwitter?&チケ&クヌレポ
かなりのごちゃまぜ度合いですが…
①ウヨンがTwitterを
始めた!っていう噂を聞きつけて←
いってみたんだけど…
う~~~~ん。
偽物っぽい~~~??
テクとジュノたちと
フォローしあってて、
クンとジュンスとは
してないから、うさんくさいよね…
ジュノテクは偽物だよね~?
いちおう@jwyhiphopですよ~^^*
まぁあまり期待しないでくださ~い
②チケット再販?
"for ppl who were wondering about the 2PM concert tix..they closed it for Korean fans so they can get the ifans to buy and count them" <--- so that's why.
nothing to worry about!
2PMのコンサートのチケットについて驚いているみなさんへ。
それらは韓国のファンがそれらを買って計算して、チケットをゲットできるように販売を中断した。
--これが理由です。
なにも心配しないでください!
という記事がどこかにありました~←
でもソースが載ってなかったので、
確実ではないです~;
JYPが出した文書だといいんですが…
③Chicagoクヌレポ
これはChicagoコンに参戦した
アメリカの方の書き込みから拝借しました^^
WhenI saw Khun and Wooyoung holding hands and smiling at each other for a few sec.
私がクンとウヨンを観た時、彼らは手をつないで、お互いを数秒間見つめ合いながら笑っていた。
なんだとおおおおお!!!←
短いですが爆発的な威力がある証言です!
ぜひ映像をくださ~~~い

④あとはサジンです~





ミグク意外とサジンがあがんないよね~~~
これしかgetできなかった~
cute Wooyoungお願いしま~す

ではでは今日も頑張りましょうっ

①ウヨンがTwitterを
始めた!っていう噂を聞きつけて←
いってみたんだけど…
う~~~~ん。
偽物っぽい~~~??
テクとジュノたちと
フォローしあってて、
クンとジュンスとは
してないから、うさんくさいよね…

ジュノテクは偽物だよね~?
いちおう@jwyhiphopですよ~^^*
まぁあまり期待しないでくださ~い

②チケット再販?
"for ppl who were wondering about the 2PM concert tix..they closed it for Korean fans so they can get the ifans to buy and count them" <--- so that's why.
nothing to worry about!
2PMのコンサートのチケットについて驚いているみなさんへ。
それらは韓国のファンがそれらを買って計算して、チケットをゲットできるように販売を中断した。
--これが理由です。
なにも心配しないでください!
という記事がどこかにありました~←
でもソースが載ってなかったので、
確実ではないです~;
JYPが出した文書だといいんですが…
③Chicagoクヌレポ
これはChicagoコンに参戦した
アメリカの方の書き込みから拝借しました^^

WhenI saw Khun and Wooyoung holding hands and smiling at each other for a few sec.
私がクンとウヨンを観た時、彼らは手をつないで、お互いを数秒間見つめ合いながら笑っていた。
なんだとおおおおお!!!←
短いですが爆発的な威力がある証言です!
ぜひ映像をくださ~~~い


④あとはサジンです~






ミグク意外とサジンがあがんないよね~~~
これしかgetできなかった~

cute Wooyoungお願いしま~す


ではでは今日も頑張りましょうっ


【2PM】6/8 Chicago動画&画像
こんどはChicagoです~
とにかく、観客がうるさい

なので音量注意です
笑
これは私お気に入りの
6/5のクンfocus
いつもウヨンしか観れないから
これなら安心してクンが観れる笑
残念ながらまだウヨンfocusが
あがってないですね~(;_;)
代わりといっちゃあなんですが・・・
6/2のイベントのやつですよね~?
まだ見れてなかったやつで…
ミスして笑ってるウヨンが
かわい~~~の

たまにはこういうのもなきゃねヽ(゚◇゚ )ノ



なんだかよくわかんないけど、
VIPのチケットを持っている人が
公演前に一緒に写真を撮れて
握手とかHUGをしてもらえる…
って書いてあったんだけど…
え?ハグってどういうことですか!????
なににしてもアメリカ公演は
とってもサービスがいいってことだな。
PS.またコメレス貯めちゃってすみません(>_<;)
返事が遅いにもかかわらず
いつもコメントくださる皆さん~!!
チョンマルコマウォヨ~



とにかく、観客がうるさい


なので音量注意です
笑これは私お気に入りの
6/5のクンfocus

いつもウヨンしか観れないから
これなら安心してクンが観れる笑
残念ながらまだウヨンfocusが
あがってないですね~(;_;)
代わりといっちゃあなんですが・・・
6/2のイベントのやつですよね~?
まだ見れてなかったやつで…

ミスして笑ってるウヨンが
かわい~~~の


たまにはこういうのもなきゃねヽ(゚◇゚ )ノ




なんだかよくわかんないけど、
VIPのチケットを持っている人が
公演前に一緒に写真を撮れて
握手とかHUGをしてもらえる…
って書いてあったんだけど…
え?ハグってどういうことですか!????
なににしてもアメリカ公演は
とってもサービスがいいってことだな。
PS.またコメレス貯めちゃってすみません(>_<;)
返事が遅いにもかかわらず
いつもコメントくださる皆さん~!!
チョンマルコマウォヨ~




