【クヌ】6/26 WorldCupイベントで…♪
きのうイベントでまた
ソフトクヌありましたね
なにかを一生懸命
クンに話すウヨン。
あ~かわいいおじさん大好き←
弾丸のように話してるけど
何の話なんだろう?








では、fancamとサジンもどぞ
チャンソンやばって!!
色気が!!!!!!!

ああああああ~~
踊るとやっぱかっこいいの~~~

この細すぎず太すぎない
ぜつみょ~なカラダ!!!!!

手が!!!!!!!!



うしろのチャンソンやっぱり
かっこいいね~


AAAダンスしゅてき~

きゃぴっ♪←

足すきぃぃぃっぃい~




パンツが見えそうで見えない…←
こうやってじらされるの…
嫌いじゃない←



だめだ。
かっこいい以外の言葉が思い浮かばない




はい、クンまた浮気←
でもこの自然に腰に手を当てる感じが
とっても萌えますね!
ジュノだしいいか!!!!
マンネちゃんが
あんまりにもかっこいいので…



服装といい顔といい髪型といい…
かんっぺきだなぁ~

ペロっ

この目線やば~~~~


か、か、か、かわいいいいいい!!!
マンネ~~~

どこまで美しけりゃ気が済むんだ←
2PMって、
平均値が高すぎだと思う…

ソフトクヌありましたね

なにかを一生懸命
クンに話すウヨン。
あ~かわいいおじさん大好き←
弾丸のように話してるけど
何の話なんだろう?








では、fancamとサジンもどぞ

チャンソンやばって!!
色気が!!!!!!!

ああああああ~~
踊るとやっぱかっこいいの~~~


この細すぎず太すぎない
ぜつみょ~なカラダ!!!!!

手が!!!!!!!!



うしろのチャンソンやっぱり
かっこいいね~


AAAダンスしゅてき~


きゃぴっ♪←

足すきぃぃぃっぃい~




パンツが見えそうで見えない…←
こうやってじらされるの…
嫌いじゃない←



だめだ。
かっこいい以外の言葉が思い浮かばない





はい、クンまた浮気←
でもこの自然に腰に手を当てる感じが
とっても萌えますね!
ジュノだしいいか!!!!
マンネちゃんが
あんまりにもかっこいいので…




服装といい顔といい髪型といい…
かんっぺきだなぁ~

ペロっ


この目線やば~~~~


か、か、か、かわいいいいいい!!!
マンネ~~~


どこまで美しけりゃ気が済むんだ←
2PMって、
平均値が高すぎだと思う…

























































