U4☆2PM -51ページ目

【2PM】CassBeerCFインタビュー

CassBeerCF

撮影風景でましたね~ドキドキ

またみんなかわいいこと…キスマーク

ただ、ウヨン

別撮りだったのかな????

メンバーとの絡み少なくて

残念
べーっだ!





U4☆2PM
落ちたドキドキ

U4☆2PM
犬かき恋の矢

U4☆2PM
おっさんすぎでしょドキドキ

U4☆2PM
ぐ~!
…って古いw

U4☆2PM
モムチャン~~~ラブラブ!

U4☆2PM
クンChu~*

U4☆2PM
ジュノsmileラブラブ

U4☆2PM

U4☆2PM
いけめんオクテギョンだ!!←

U4☆2PM
このえがお~♪

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
ウヨン字幕
かかってますよ~~~←


U4☆2PM
相変わらずかわいいドキドキ








そろそろCFも公開されそうだね音譜

楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノアップ








ペタしてね

【チャンウ】ウヨン×チャンソン特集part2~♪【2PM】

やってまいりましたよ~アップ

お久しぶり特集記事ドキドキ

今日は…

前回とってもとっても

好評だった、

チャンウドン

コンビでいきま~す~アップ

マンネウヨン

愛の構図

すごく好きです。










準備はよいですか~~?!ドキドキドキドキドキドキ



















U4☆2PM
1枚目からとっても刺激的←

U4☆2PM
イケナイと思いつつもドキドキ…←
クン
大丈夫だよ!
←何が

チャンソンの腕を
つかむウヨンかわいすぎ









U4☆2PM
マンネちゃんは、

U4☆2PM
ウヨンのほっぺが

U4☆2PM
ほんと~に大好きラブラブ
真剣な顔触ってるもん←







U4☆2PM
ふ~って…

U4☆2PM
子猫ちゃんふぇちなのか?
この日は異様にデレチャンソンだなドキドキ

U4☆2PM
受賞した瞬間
ウヨン飛びつくファンチャンソン恋の矢
ほ~んと甘え上手ラブラブ!










U4☆2PM
そして一番私はこれが好き。
手をつなぐチャン恋の矢
チャンソン
ウヨンのお手手
とっても好きみたい。



U4☆2PM
急にウヨンの手をとって
あそぶファンチャンソンドキドキ




U4☆2PM
極めつけは…
インタビュー中に
ウヨンの手をとり
カップルつなぎファンチャンソン。














…ウヨンモテすぎでしょ←

















そりゃ、こうなるよね。↓

U4☆2PM










ペタしてね

【2PM】7/2 Anycall Reporterうよんあ~~!!

最近サボりがちだ~叫びあせる

いろいろと忙しくて…(;_;)




しかし…


休んでる間に、

とってもかわいい

ウヨンがぁぁぁああ!!









髪型がぁぁぁああああ

そして動きもかわいいいいいいい

さらに顔もかわいいいぃぃx

てかテクとの絡みもGJ~~~~


思わずgifアニメいっぱい作りました←



U4☆2PM
きゅんドキドキ

U4☆2PM
前髪がぁぁ~~~

U4☆2PM
このかわいいくち~~~

U4☆2PM
2PMいむにだ~ラブラブ

U4☆2PM
長身コンビ挟まれるウヨン

U4☆2PM
一生懸命しゃべるうよん


U4☆2PM
ジェスチャーうよん

U4☆2PM
手がかわいいうよん

U4☆2PM
テクにいじめられるウヨン
この抵抗できない感じ
たまらなく萌える←

U4☆2PM
なんでこんなかわいいの?←
大きく見開いた目目といい
コロコロ変わる表情といい…

テクを見つめるときの顔が犯罪級。








あんまりにもかわいいから
一挙一動キャプりました。↓


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM




どのウヨンがお好きですか????

私は①と⑥うよんドキドキ











ペタしてね

【クヌ】7/1 インタビューでクヌ!【2PM】




寝る前にささ~っと

2PMちぇっくをしてたら

ど~しても見逃せない記事が…!!

たった1枚gifアニメなんですが

破壊力がすごくて…













いきますよ~~~~?


























じゃ~~ん
U4☆2PM





……ね?



ウヨンを愛おしげに見つめるクンから始まり
抱きしめるまでの自然な流れ…






うん。ごちそうさま。




もし韓国が8強に進出したら
ウヨンビキニを着るという
ジュノの話に


慌てるウヨン

そんなウヨンがかわいくて
抱きしめるクン












なんなんだもう。













まだ動画など挙がってないので
あがったらうpしま~す音譜






ペタしてね

【2PM】6/25 Oppo mission 'Follow your s(e)oul

なんだかよくわかんないんだけど、

6/25OPPOのイベントがあったのかな?

thai oppo

サジンがあがってたんだけど、

す~っごいかわいくて…ドキドキ


↑いつもだけど…





U4☆2PM

U4☆2PM
JYP事務所で開催されたのね?

U4☆2PM
これ前載せたね!ドキドキ
ウヨンがかっこよすぎて困る←

U4☆2PM
タイ王子はこの日もまぶしい!!

U4☆2PM
いちいちかわいい件

U4☆2PM
はいきましたイケメンソンドキドキ
↑あ、うまくないって?w
こんなイケメンとお食事したいです。

U4☆2PM
なんだかジュンス氏の顔が
とてつもなく優しい。


U4☆2PM
久しぶりにいけめんオクテギョンをみた気がする…
↑しつれいw

U4☆2PM
まぁなんてかわいいの?
↑感想が雑いw

U4☆2PM
ずっきゅーーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
は、はぁと…!!!!!!!!
あんまりにも、あんまりにも可愛すぎて、胸が…胸が痛い…←重病


U4☆2PM
おっうっじっ♪

U4☆2PM

U4☆2PM


U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM
も~~~~~~~~~
どこまでかわいいの????
ほんとに苦しい。←


U4☆2PM
ウヨンがちゃっかり
Don't Stop Can't StopのCD
持っているところに、
禿げしく萌えた人ー?









はーいパードキドキ









ペタしてね