【2PM】7/15 Mカ+フリーハグevent
ウヨンいないし
記事書くつもりなかったのですが…
あまりにもチャンソン美しすぎて…
そして、前回のハグ記事で
みなさんの熱い気持ち
が伝わってきました…ヾ(@°▽°@)ノ
笑
2PMペンは
みんな同じ気持ちだ~~~!!!!!







驚異的な美しさ。


美しすぎて怖いよ…

と思えばきゃわいいいいいし

ペロがやばいよ、


えっなになに???
ちょうかわいいんですが←


だめだ美しいしかでてこない



これ絶対きゅん死する
チャンソンペンさん
続出じゃないっすか!!!?


痩せてからの
チャンソンパワー
強すぎる!!!!!!










ジュノかわいいよジュノ。
でもコメント割愛。

ちゃんぬの~♪

はーいきました大御所

あいかわらず強いっす!

私のうさぎちゃん←



もうこのお方は
何してもかわいいです。



2PM強いな~

顔は微妙といわれてる
グループですが、
最近やばいんじゃない!!!!??
あー2PMすきだ。

記事書くつもりなかったのですが…
あまりにもチャンソン美しすぎて…

そして、前回のハグ記事で
みなさんの熱い気持ち
が伝わってきました…ヾ(@°▽°@)ノ
笑2PMペンは
みんな同じ気持ちだ~~~!!!!!







驚異的な美しさ。


美しすぎて怖いよ…


と思えばきゃわいいいいいし

ペロがやばいよ、


えっなになに???
ちょうかわいいんですが←


だめだ美しいしかでてこない



これ絶対きゅん死する
チャンソンペンさん
続出じゃないっすか!!!?


痩せてからの
チャンソンパワー
強すぎる!!!!!!










ジュノかわいいよジュノ。
でもコメント割愛。

ちゃんぬの~♪

はーいきました大御所


あいかわらず強いっす!

私のうさぎちゃん←



もうこのお方は
何してもかわいいです。



2PM強いな~


顔は微妙といわれてる
グループですが、
最近やばいんじゃない!!!!??
あー2PMすきだ。

【2PM】7/15 Mカのフリーハグ企画

【2PM賛成 ジュノ、 2AMチョグォン チョンジンウン、 エムブラックジオ イジュン、 シエンブルーガンミンヒョクこのフリーハグ、イベントを進行した。
Mnet'Mカウントダウン'(エムカ)イケメンMC軍団』MCD貝塚』は15日、200回の放送を迎え、スペシャルイベントでのファンのためのフリーハグを披露した。 ニククンウンスケジュールの関係上、残念ながら、一緒にすることができなかった。
午後4時30分から午後5時まで行われた今回のイベントのために、午前8時から約500人のファンが殺到して長蛇の列を成した。 その中で幸運の対象者は200人だった。
フリーハグプラカードを持ったMCD貝塚のファンは歓呼した。 選択された200人のファンのためのMCD貝塚は、心を込めて抱擁を交わした。
一方、2004年の初放送以来、200回を突破したのを狙えカウントダウン』は、アーティスト中心の番組構成は、トップ歌手たちのカムバック舞台に、新人歌手のデビュー戦で、国内最高という賛辞を受けて続き、アジアを代表する音楽番組としての地位取った。】
え?好きなアイドルと
HUGだって??????
こんなことがあり得ていいの?
何度、あのたくましい腕に
抱かれたいと思っ…←自重
ていうか、
ここまで視聴者にとって
意味のない企画
はめずらしいよ!!!!

シロ~~~~!!

なにこの優しいかおおおお


はぐううううう

こんなイケメンに抱かれるなら…すべてを捨てて韓国へ飛びたい。
ウヨンじゃなくても嫉妬してしまうこれは。
フリーじゃなくて
1万出すからハグしてくれないかな?
…安すぎか←

【ウヨン】7/13 スンスン♪【2PM】
いまはスンスンでしか
萌え萌えうよんあに会えない…
ああでもやっぱり
最高にかわいい。
テヨンとのコンビネーションがかわいいの~~
ウヨンのがダントツだけど。←

このなんともいえない
おぼっちゃまカット


の・ど・ぼ・と・っけ




頑張ってる頑張ってる

あいご~~~
ぶりぶりうーの登場


やぱこの笑顔!!!!


だから、かわいすぎ←


もぉぉぉぉぉおお

相槌ぼっちゃま

しゃべり終えた後の
おくちキュってなんの
わざとなの?
いちいち萌えてしんどい←

一瞬でいろいろしすぎでしょwww

はいぶりっこ~~


ウヨンのペロが大好き。

あぁ~このたくましい腕に抱きしめられた…←自重した。

ヌナが歯医者に連れってってあげようか?
ますます退化するウヨン。
カムバからずっと40歳ぐらいだったのに
ここ最近なって15歳ぐらいに…笑
永遠の15歳でいいよ。
…でも…
40歳のウヨンも実はすきだよ?←
(ツンデレ)

萌え萌えうよんあに会えない…
ああでもやっぱり
最高にかわいい。
テヨンとのコンビネーションがかわいいの~~

ウヨンのがダントツだけど。←

このなんともいえない
おぼっちゃまカット



の・ど・ぼ・と・っけ





頑張ってる頑張ってる


あいご~~~

ぶりぶりうーの登場



やぱこの笑顔!!!!


だから、かわいすぎ←


もぉぉぉぉぉおお


相槌ぼっちゃま


しゃべり終えた後の
おくちキュってなんの
わざとなの?
いちいち萌えてしんどい←

一瞬でいろいろしすぎでしょwww

はいぶりっこ~~



ウヨンのペロが大好き。

あぁ~このたくましい腕に抱きしめられた…←自重した。

ヌナが歯医者に連れってってあげようか?
ますます退化するウヨン。
カムバからずっと40歳ぐらいだったのに
ここ最近なって15歳ぐらいに…笑
永遠の15歳でいいよ。
…でも…
40歳のウヨンも実はすきだよ?←
(ツンデレ)
































