U4☆2PM -42ページ目

【ウヨン】7/20 スンスンうよん!【2PM】

きの~のスンスンうよん

はよ~く笑うドキドキ

めっちゃくちゃかわいいラブラブ!クラッカー

お願いだから字幕をください…!!!!!!





乙女だなぁ…恋の矢


地味な笑い方←ドキドキ


ばくしょうです!!


似てないよ!
ウヨンのがかっこいいもん!!!



なんか褒められたんだね?w


ダンスのチョイスドキドキドキドキ




U4☆2PM
「あん」てゆうてんのか?

U4☆2PM
のどぼとけ見てしまう…

U4☆2PM
なんなのその笑い方は!!
そして手がきれいなんだよ!!!


U4☆2PM
あいづちじょうずドキドキ

U4☆2PM
ひゃ~~~~
すまいる~~~^


U4☆2PM
そんでかわいすぎな←









昨日のスンスン、

萌えポイントい~っぱいだったから

gif載せたかったのに、

重くてちょっとしか

載せらんなかった~~あせる

今日もいい夢みれそうだな…ラブラブ!





ペタしてね

【ウヨン】インガ特集②【2PM】

第2回ですドキドキ

インガうよん特集ラブラブ!


いやはや…
どの回もほんとにかわいい…







【2010年1月 第1週目】


U4☆2PM
ほんとにインガ
衣装さんのセンスには、
毎回脱帽なんですが…


U4☆2PM
サスペンダー
ふわふわヘアー
ハット
スカーフ…
私服もこれでいこう←


U4☆2PM
唇をかむしぐさ~♪

U4☆2PM
え、リアルに小学生に見えた今。w

U4☆2PM
ごこちない笑顔!

U4☆2PM
テクと話し出すと
ぶりっこになる件←

U4☆2PM
新年のごあいさつ~

U4☆2PM
ああもうまた息が苦しいって←

U4☆2PM

U4☆2PM
うよスマイル~ドキドキ

U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
かわいいいよおおおお




U4☆2PM
キダリダうーラブラブ!
こんな細い目で見つめられたら…
死んでまう←










萌え尽きました…w

しつこくPart③もいきますラブラブ




ペタしてね

【2PM】単独コンfancafeペンライト

ついに10日前ですねドキドキ

ひゃ~~~

はやいはやい…

発表されて速効、

航空券とホテルを押さえて

はや3か月…?

このためにいろいろ

頑張ってきたんだよ…

ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

いろいろ犠牲にしながら←w




とゆうことで…

各有名ペンカフェ

で、ペンラが出てるみたいですねラブラブ!アップ











2PM official fancafe
U4☆2PM



MEMORIA
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM





SANOO
U4☆2PM






VOICE SOUL + MODISH - JUN.K STICK

U4☆2PM
U4☆2PM




LEE JUNHO FANS' UNION
U4☆2PM





WOOYOUNG STICK
U4☆2PM
U4☆2PM






CHAN'RAK KHUN
U4☆2PM
U4☆2PM







YASHIMCHAN
U4☆2PM









U4☆2PM
ぜんぶちょうかわいい恋の矢
欲しいけどもう間に合わない件←








てか公式グッズの販売は

あるのかな~~~???

ぜひあってほしい。

大人買いしますから←

某アーティストのコンでも

全部ください。

っていうばか女ですから私w










以上。




ペタしてね

【ウヨン】Cass Beer新サジン【2PM】

CassBeerウヨンでました~~ドキドキ


テーマは…

走るうよんあ




ん?まんますぎか???





U4☆2PM
足の筋肉ごちですラブラブ!

U4☆2PM
走ります。

U4☆2PM
ひたすら走ります。

U4☆2PM
ウヨンと海行きたいな…

U4☆2PM
まだ走ってんの?←

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM




ね?テーマ通りだったでしょ?

クンみたいな

せくしーうよん

期待してたんだけどな~…w


これからに期待…ドキドキ







ペタしてね

【ウヨン】インガ特集①【2PM】

夏休み~♪
っということで!!!!
これからいっぱい
特集記事
書いていこうと思いますアップ




萌えの宝庫である、
SBS人気歌謡

ウヨン
萌えポインツ
おさらいしていきましょうドキドキ







【2009年12月 X'mas週】
当然のように、
ネ申降臨しております。





U4☆2PM
オットッケ…
抱きしめたい…←


U4☆2PM
もうすでにやばい状態←

U4☆2PM
おくちがねドキドキ

U4☆2PM
なにこのおばちゃんヘアは恋の矢

U4☆2PM
マイクの持ち方にずきゅん。

U4☆2PM
うりトナカイちゃんラブラブ!

U4☆2PM
殺人的、愛嬌

U4☆2PM
もう何してもツボなのは当たり前。

U4☆2PM
急に素に戻るな!!
萌えるだろ←


U4☆2PM
投げちっす~ドキドキドキドキ

U4☆2PM
お得意の泣きマネアップ

U4☆2PM
どうしてこんなにかわいいナムジャがこの世に存在するの?お願いだから誰か教えて。。。

U4☆2PM
このコンビももうなかなか観れないと思うと…涙。









自分で記事書いといて
自分が一番萌えてしまっている件←
一種の自爆テロだな。


いやほんとに…
この子魔性すぎだよ…








インガ特集は続きます…ドキドキ






ペタしてね