U4☆2PM -37ページ目

【ウヨン】7/27 スンスン♪

スンスンを見ただけで、

胸が痛くなる…

スンスンまで終わってしまうだなんて…しょぼん

2PM

忙しさだと、バラエティは

相当大変なんだよね…

ウヨンが休めるなら

しょうがないよね…(;_;)

でも萌え萌えうよんあ

これからどこで拝めるのですか…?




こんなに急に

インガもスンスンも

終わっちゃうと、

いろいろ勘ぐっちゃうよね…。

まさか、

日本デビュー?!

…ないか…。

アメリカで精力的に活動?!

……あり得るな…。

新番組とか?!

…これもなさそう…。




う~ん…わからん。

でもこれからは2PMの活動に専念する。

っていってたし、

これからも2PM

活動しまくることは

間違いないなヽ(゚◇゚ )ノドキドキ

よかったよかったドキドキドキドキ





前置きが長くなりましたが…

スンスンいきまーすヘ(゚∀゚*)ノ音譜





ぴーすの仕方がたまらん!!!








U4☆2PM
この衣装かわいいなおい。
高校の時の遠足で
好きだった男子が
着てた服と似てるな…←


U4☆2PM
髪型が超絶かわいい。

U4☆2PM
あん~♪

U4☆2PM
最近爆笑しまくり!
うれしいうれしいうれしい

U4☆2PM
なんかわかんないけど
とてつもなく、
首元から、
エロスを感じた…

U4☆2PM
まゆげカットしたげたいな…

U4☆2PM
ウヨンが楽しそうだと
こっちまで楽しいね。

U4☆2PM
だから!
相槌んときの
おくちがぁぁぁ











ほんとぉ~

なにしてもかわいいんがだからぁドキドキ
←デレすぎ






ペタしてね

【2PM】7/28 蔚山 Summer Festival

またイベント!????

お願いだから休ませてあげて~~;;;

絶対寝てないよね…(ノ_・。)



そして、ほんとにお金ないの?

ってくらい衣装が一緒な件。

うん、少しずつ違うのは知ってるよ?

でもそこじゃないよね。。。w

まぁいいんだけどねぇ…















髪を染めたと噂されている

3人が帽子を被ってるのは

なぜですか?

しかも完璧に髪の毛をインしてるし…

これはなにか意図を感じてしまいますね…。

チャンソン→赤
クン→金髪(これは確定)
ジュノ→黒


っていわれてるけど

どうなんだろうか???

でもジュノ

もみあげが、明らかに黒!(もしくはこげ茶)

やばいいいいいいい

それはとてつもなく萌えてしまう←


「男は黒髪でしょ!」

属性なもんで…w

あとはチャンソンだな。

まぁこの人はなにをしても

似合ってしまうから心配不要か!

あ、きのこ以外ならね!w





U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM




サジンはまた追々載せてゆきます^^ドキドキ



ペタしてね

【2PM】追記*訳 7/27 コンサート練習動画♪

コンサート練習風景が~ドキドキ

すてき~~~~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

ていうか、ウヨン

またまたまた

かわいすぎなんだけど恋の矢

全身黄色じゃなくて安心←



まさかうよん
チャンソン
抱きついてるの?!!!
キヨウォ~~~~ラブラブ
何言ってるか知りたい…!!
字幕お願いします!!!←




↑の願いを叶えてくれましたドキドキ
うーみょんちゃんほんとにありがとぉ~ラブラブ!ビックリマーク

(訳、勝手に載せちゃったけど大丈夫かな??
だめだったらゆってね!!)


クン ;ここはどこでしょう
ウヨン;ここは。。テグではありませんよ。
    僕らの練習場です。
    今コンサートの準備しています。
    みなさん、
    6人の舞台ももちろん重要ですが、
    ソロステージも期待してくださいね。

(みんなでジュノに)何するんだ?
ジュノ;みなさん、来て直接見てください。
テク ;ほんとにファンタスティックで、、華麗な、、
ジュンス;テギョンは見せたことのない、
      そんなステージを準備してます。

ウヨン;チャンソンはセクシーです。
    (チャンソン)セクシーで、
    (ジュノ)かっこよくて、
    (ニックン)、、、ニックンで(どつかれる)
    この人(ジュンス)は ???

ジュンス;(コンサート日時宣伝)
ウヨン;プサンでもするじゃないですか。
ジュンス;じゃ、本人が直接紹介してください。
ウヨン;プサンでは、その次の週にします。
    (アバウトすぎて本人も爆笑。笑)

ジュノ;また、見に来てくれた方々には
    僕らが準備した特別な歌が待ってます。
    期待してください。
テク;アツアツです。
チャン;コンサートで初公開ですよ。

ウヨン;最近すごく暑いですよね。 
    コンサートに来てその熱気を一緒に感じましょう。
ジュノ;僕たちが途中で水まきますよ。
ウヨン;シャワーしちゃおうよ。





お願いだから一緒にシャワーして←
もう、一言一言おもしろいんだよな~!
笑いのセンスといい、
みんなからの可愛がられ方といい…

ファッションセンス以外

全部持ってるな。





U4☆2PM
なんか一生懸命しゃべってるドキドキ

U4☆2PM
帽子横かぶりは反則だって←
クンの視線が相変わらず熱いなラブラブ!ドキドキ

U4☆2PM
仲良し2PMドキドキ

U4☆2PM

U4☆2PM
だから、オクテギョン
ずるすぎだろwwww

U4☆2PM
はい。
うよあんにょん

でましたよこれ!
なんで両手?
天才だな←


U4☆2PM
かわいいにもほどがあるんだって。








ますます楽しみ♪




ペタしてね

【応援方法】キダリダチチンダ【2PM】





赤色は一緒に歌うとこです。
( )がついてるとこはずらして歌うとこです。







きだりだ じちんだ U Know?



(ジュノ)
きだりだが じちんだ うん

U Know のん ね まんまに Uh

きだりだが っと じちんだ うん

のぬん あじっと なる きおかに oh Know




(チャンソン)
はるが じなど 

なん のるる もんにじょ

はんだり じなど 

なん のるる もんなじょ

あじっと のる うぉなん 

ね まむる あに oh Know




(ウヨン)
のるる きだりだ じちょ みちご

っと はるはる めいるがち いるにょに がっこ

お なん な な な

きだりだが のる きだりだが yeah



(ジュンス)
くんばんぎらど にが だし おる ごんまん がっこ

てぃどらそみょん だし のるる ぼる ごんまん がた

お なん な な な

じちょ みちご なん じちょ みちご yeah




(ニックン)
にが おるっかば っと 

ちゃんぬんだ oh yeah

のるる あじっと 

なん きだりんだ oh yeah




(チャンソン)
はんだり じなど 

なん のるる もんにじょ

いりょに じなど 

なん のるる もんなじょ

あじっと のる うぉなん 

ね まむる あに oh Know



(ウヨン)
のるる きだりだ じちょ みちご

っと はるはる めいるがち いるにょに がっこ

お なん な な な

きだりだが のる きだりだが yeah




(ジュンス)
くんばんぎらど にが だし おる ごんまん がっこ

てぃどらそみょん だし のるる ぼる ごんまん がた

お なん な な な

じちょ みちご 

なん じちょ みちご yeah




(テク)
うぇ いろっけ なん じゃっく ひんどぅんで

もりっ そぎ ぶっちゃぺ じゅっけんね

きだりご きだりどん ないんで

あじっと そしぎ おんぬんで

の ってめ うるどん ねが あにんで

な ってめ っとなる にが あにんで

おっちぇそ いろん ねが ひんどぅんで

おっとけ ちぐん のむ ひんどぅんで




(ジュンス)
いりょにらど な きだりるこや

しんにょにらど なん きだりるこや

oh なん なん なん なん なん なん なん なん

きだりだが なん じちょど じょあ



(ウヨン)
のるる きだりだ じちょ みちご

っと はるはる めいるがち いりょに がっこ

お なん な な な

きだりだが のる きだりだが yeah



(ジュンス)
くんばんぎらど にが だし おる ごんまん がっこ

てぃどらそみょん だし のるる ぼる ごんまん がた

お なん な な な


じちょ みちご なん じちょ みちご yeah


(???・キムジュンス・ニーックン・オクテギョン
チャンウヨン・イジュンホ・ファンチャンソン・2PM)




※無断転載禁止注意



【ブログ】2PMを巡る旅 part3